そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なるこゆり・丹頂アリアム・カーネーション・デンファレ
2010-04-17-Sat  CATEGORY: 生け花
P4160170.jpg
写真がギリギリで空間が伝わらない。 でも、このまま載せちゃえ。カーネーションが切れちゃってるから宜しければポチっとクリックしてご覧ください。

デンファレがね、3本よ。 普通2本じゃないの。
3本だったらカーネーション無くてもいいんじゃないの。 も~、最近、難しいのばかり選んであるような。。

そして、最近、またまた
行き詰まりを感じている。 写真は先生に直してもらった後。
いやね、真ん中のなるこゆりの向きを少し変えただけなんだけど、全体が全然違うの。

恐れ入りました。

コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-20-Tue 01:31 [編集]
> まみんちゃんのセンスの良さが出てるね♪
> う~~ん、素敵☆

きゃ~~、そりゃ、ちょっと嬉しいけど。
平凡から脱し切れてないんだよなぁって自己分析も。


> 映画のロケで去年我が家のすぐそばに来てたんだよ!

BECKだね。
でも。。。。まむちゃんの方に来てても私は見られないし。。。。
公開日を待つ。。。
奇跡のボーカルコユキ。
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-20-Tue 01:25 [編集]
> 忙しいの??

いや、まぁ、普段が予定の無い人なんで、
普通の人ならしゃきしゃきとこなせる事もこなせないって話で(^^)


> まみんちゃんたち の 過去の気持ちがすこしだけわかったような・・。
> 今まみんちゃんが 楽しそうで 嬉しくなるよ♪

うふふ~、ありがとう。
依存かぁ、、、それも解るかも。
確かに風間くんには一番大変な時に助けられたからさ。
ありがたかった。

まずいよ、仮面ライダーが面白くなってきた。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-04-19-Mon 08:40 [編集]
ラインものだぁ。。
配置が難しいよね^^;
まみんちゃんのセンスの良さが出てるね♪
う~~ん、素敵☆

もう少し前に健クン情報があったらなぁ。。
映画のロケで去年我が家のすぐそばに来てたんだよ!
きれいだね~~
コメントmami | URL | 2010-04-18-Sun 14:38 [編集]
癒されるわっ

忙しいの??
いいなあ 露出満載で 
ま 露出しない人愛しちゃったからしゃ~ない
これほど依存してるとは びっくりだ

でもね 少しの言葉でも 泣くほど喜ぶ自分が(あはは)
Webの動画に号泣した。



まみんちゃんたち の 過去の気持ちがすこしだけわかったような・・。


今まみんちゃんが 楽しそうで 嬉しくなるよ♪
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


