そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
らんらん。
2010-04-18-Sun  CATEGORY: いきいきいきぬき
最近、なんだか忙しい。 あっち行ったりこっち行ったり。

でもまぁ、新番組も始まったしタマテツくんの露出も多くなった。 発言の危なっかしさは見ているほうもドキドキするけど。 タマテツくん演じるリンダはどうなっちゃうの? 医者一家で兄も医者って設定の兄が気になる。
龍馬伝の以蔵フィーチャーの回もあったりで、楽しい楽しい。

勢いで佐藤健くんのブログ本を買っちゃった。 
2000円以上もするのよ~。  でも、大人っていいね、買っちゃった。

高いけど買える値段。 もし私が高校生だったら諦めると思うもん。 大人万歳。
雑誌も色々読んでるけどそれは買わない(^^) 
健くんてデビュー作から5年目なのに既に在京の全テレビ局で結構重要な役で出させてもらってるよねぇ。

何か今更だけど、アミューズの子を好きになれば良かったなんて思ったり。 
動画も沢山あるしさ~。 楽しい楽しい。
21歳の男の子に何やってんだろって思ったりもするけど、すぐ気が付いた。 風間くんは16歳だったじゃないの。
それに比べりゃ大人大人。


楽しいと時間も忘れてしまうけど、
私ばっかり楽しいのは罪悪感を感じるので、お母さんの病院に行くのさ~。
私が行ってお母さんが楽しいかどうかは分らないけど行くのさ~。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-23-Fri 01:28 [編集]
タマテツくんのガオシルバーを知らなかったことを教訓に
タケルくんは電王が決まった時から覚えてたんだ~。

やっぱり可愛いなと思ったし、
覚えられるくらいだから、人気も出たんだろうね。
他にも沢山いるんだしさ。

いわゆるイケメン俳優と称される人たちは
特撮出身者がおおいじゃん。
イケメン俳優ってちょっと軽い言葉に聞こえるけど
その前は地球や日本を守ってくれてたんだよね。感謝しなくちゃ。
コメントabe | URL | 2010-04-21-Wed 10:43 [編集]
健くん 電王の時から すっごい人気だったよね
オダジョ―や ヒロくんや かな潤とか 
ライダー出身の俳優さんは多いけど
健くんは ライダーの頃からすでにブレイクしてたよね

子どもからするとさぁ
あんな弱いライダーなんか あり得ないらしいんだけど
しかも ライダーなのに なんで電車なんだよっ
って ツッコミどころ満載だったらしいんだけど

お母さんは 変身前がかっこよくてなんぼよね
でなきゃ 誰が好き好んで8時からライダーなんか見るもんか~

でも 見だすとはまるんだ。。。これが(笑)

P.S
ちなみに私は「仮面ライダークウガ」の一条刑事(葛山信吾)が好きでしたっ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


