そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新ドラ・・・。
2010-04-21-Wed  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
4月の新ドラマ、来週には出揃いますね~。
タマテツくん御出演の「素直になれなくて」初回視聴率、木10ドラマ史上ワースト2位だとか?

そんじゃぁ、ワースト1位はなによって行ったら「薔薇の十字架」ってやつで・・・・これもタマテツくん出てたじゃん!

刑事モノと医療モノ一話完結が多いしコンスタントに数字が取れるからか大盛況。
今クールはホントに多いんだ。 刑事モノ。


ん~~~、どうなの?


謎解きやキャラクターの人間味、犯罪捜査の進化など多方面の魅力はあるけれど、


ん~~~、どうなの?


そこには人の命が必ず失われてるんだよ。
人の命を奪った人が必ずいるんだよ。 多くの場合は自らが狙ったんだよ。


何か暗い気持ちになっちゃうんだ、そんなドラマが多いとさ。
私も浅見光彦シリーズ、好きだけど。「ハンチョウ」シリーズ好きだけど。去年の「BOSS」も片桐カッコ良かったけど。
事件を起してる最中の犯人の顔、被害者の顔、例え画面に出てなくても怖いよ苦しいよ。
でも、それがなくちゃ成り立たない。 


人が死ぬのは嫌だなぁ。 


コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-23-Fri 01:05 [編集]
> でも 実際にそういう事に巻き込まれた人だって
> いるわけでしょ?
> その人たちの気持ちを思うとねぇ。。。

私はそこまで考えられる余裕はないんだけど、
そうだよねぇ。

何より人が死ななければ始まらないってのが嫌なのよ。
そんなドラマが花盛りじゃん。
殺伐としてるよねぇ。 苦しくなっちゃう。
 
コメントabe | URL | 2010-04-21-Wed 10:27 [編集]
思う思うっ
なんかさぁ 大事な人を失っちゃうシーンだとか
胸がはりさけそうになるよ

非現実としてとらえてるのかなぁ?
でも 実際にそういう事に巻き込まれた人だって
いるわけでしょ?
その人たちの気持ちを思うとねぇ。。。

本当やだよねぇ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


