そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リンダを憂う
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
素直になれなくて・・・・・2回目見ました~。 
どう考えてもこのタイトル「素顔のままで」と被るんですけど、そんな風に思う人はいないのかな~。

ドラマ終わりのほうには毎回ハードルがあがった奥田編集長(渡辺えり)を登場させるんですか?

なんていうかですねぇ・・・・・、ラスボス登場って感じ、しかもリンダ負ける

タマテツくんが上司にセクハラに遭うって役って知った時、ちょっと考えちゃったんだ。

私が働いている時、新入社員なんかの男子に親しげに話しかけたりしてたけど
もしかして、若い子にはセクハラじゃんって思われたりしたのかなぁって。 

でもですよ、しかしですよ、それは多分無いでしょうって事で無理やり自己解決しとく。
・・・・ってか、考えてみれば私の方がエライのに会社の男子たちにオチに使われてたような気が・・・。

ひたすらリンダが可哀そうだわ~。 見るのが辛い。私、あんなことしないもん。 会議中にもあんなことしないもん。 いや、普通はしないでしょう。セクハラでパワハラだわな。 来週の予告も暗くなるわ。


で、ナカジがリンダの職場に写真を持ち込んだ時の
「あ、なんかついてるよ」ってナカジに触れられたときのリンダの反応が気になります。

どれだけ盛り込んだ役なんだか。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-26-Mon 00:46 [編集]
> 蛇とカエル?
> ハブとマングース?
>

タマテツくんが蛇に睨まれたカエルだねぇ~。
ハブとマングースみたいに
闘ってないもん。

予告が怖いんだよ~。

もはや気持ちはドラマより映画に行ってるかも~。
コメントabe | URL | 2010-04-25-Sun 22:36 [編集]
渡辺えり 本気でかかってきたら
怖いよねぇ

蛇とカエル?
ハブとマングース?

タマテツくんが気の毒で仕方ないんだけどぉ。。。(T_T)
☆ゆっちさん
コメントまみん | URL | 2010-04-24-Sat 00:54 [編集]
あの反応はナカジにときめいちゃったって意見が多数あるんですが(^^;;
私もその多数派です。

あちこち色々と頼まれて人がイイったらありゃしない
その上、渡辺えりの餌食に。。。。

ほんとにねぇ、気分が悪くなりますよねぇ、

じつは渡辺えり暴走しーんは期待してたんですけど
実際にその場になるとやっぱり嫌です~~。
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-24-Sat 00:50 [編集]
リンダはねぇ、まぁ、私が記事するくらいだから
ドラマでのタマくんの役名よ。あ、ハンドルネームだけど。

上司にセクハラされてるんだ。
なんか、めさめさ背負いこみ過ぎの役で
それなのに視聴率が悪いなんて悲惨すぎるわ~。


> それなのに このときも 脱退だの引退だの
> メディアの味方は いなかったんだなあって

私はそうは見えなかったけどなぁ。。。。
ジャニwebで長々と会見レポしかあったし恵まれてるんだなぁ。
デビューしたばっかりなのにって思ったよ。
その前のずっと前からの色々記事とか読んでいて、一番デビューしたいと
思ってたのは仁のように見えたの。
まぁ、誰にでも言えるけど若いうちは色んなことに気持ちが向くのは成長するうえでしょうがない
ことだもんね。
> 完全依存(笑)
> 好きでしゃ~ないGackちゃんときより重症や

ふふふ、それは何となくそうじゃないかと思ってた。
コメントゆっち | URL | 2010-04-23-Fri 15:17 [編集]
リンダの反応。
私は、セクハラを受けてることを相談しようかって迷ったんだ
と思ってたんですけど、
もしかしたら違う心の動きなんかもあったりするのでしょうか???

このドラマ全体がいろんなものを盛り込みすぎですよね。
いろんなドラマの修羅場を集めてる気がする・・・。

それにしてもほんと、リンダを見てるの辛いですね。
具合悪くなりそう。。。
っていったら、じゃあ見ないでよ!って言われました(苦笑)
リンダ?て
コメントmami | URL | 2010-04-23-Fri 06:17 [編集]
だれ??
今さあ TV見たくなくて ほぼDVD再生用になってる(笑)
タマテツくん セクハラされんの?
男の子もセクハラされんだ・・・・。


今過去の旅に出てて 留学会見とか みてて 
22歳なのに しっかり 話してて 頑張ってるなあ
それなのに このときも 脱退だの引退だの
メディアの味方は いなかったんだなあって
それでも きりひらいて ちゃんと 英語ものにして・・・・。
向こうで大成功して 見返せたらいいな・・・。

完全依存(笑)
好きでしゃ~ないGackちゃんときより重症や
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


