そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
寝よ。
2010-04-27-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
今日は眠かった。 
夜更かしは夜更かしなんだけど、最近、またまた1時間おきに目が覚める周期に陥ってる。
いや、1時間じゃないか。 もっと短い周期で目が覚める。
寝た気がしないのね~。 気が付くと「おはよん」やってたりするもん。

完全に寝てないのね~。 まずいのね~、これ。 何日か前は金縛りが長かったしなぁ。

でも、今日はお母さんがとっても久しぶりにクリアーに会話できた。
希望が湧くね。  眠いのを押して行って良かった。

アルコールでも飲めばいいのかって思ったけど、ちょっとやりたい事があったから
それはやめて・・・でも、結局は出来なかった。

いつも家に帰ってきて夕方のニュースの時間は居眠りしちゃうんだけど
それも何故か出来なかった。 

寝ましょう寝ましょう。 
スィートデコチークのCM見てはしゃいでる場合じゃありません。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-04-30-Fri 00:40 [編集]
昨夜は眠れたよ、心配ありがとうね。

よく分らないけど、結構、こうゆうことはあるんだわ。
あんまり気にしてなかった。

ほんとに眠れないで病院に来てた人を見たことあるけど、
そんな感じじゃないからさ。

日中、真面目に過ごしてないからかなぁっていうのが
近いかもって思ってる(^^;
大丈夫??
コメントasumi1727 | URL | 2010-04-29-Thu 00:27 [編集]
何か心配ごとがあるとか、ストレスが溜まってるとか・・・
体調の周期的な波が来てるのかもしれないけど
ちと心配。
不眠が続くと私だと口内炎が出来たり、肌荒れ酷くなるから
まみんちゃんも酷くなったら病院行ってね

最近すっかりご無沙汰しててごめん(--;
まみんちゃんの体調を日記で知って、あらためて反省した・・・。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-27-Tue 16:59 [編集]
abeちゃんも睡眠時間少なそうだよね。
疲れてない??

度々目が覚めるのはねー、なんでだろうね。
そうゆう日が1カ月近く続く日があるの。

少しでも居眠り出来てる時間があれば楽なんだけどさぁ。
それが無いと辛いね。
コメントabe | URL | 2010-04-27-Tue 02:48 [編集]
まみんちゃん
疲れてるんじゃん?

。。。って こんな時間にコメント書いてるあたしも
どうかと思うけどね
最近10時過ぎると 猛烈に眠くなって
そのまま ベッドに行けばいいものを
ソファで寝ちゃうから 結局2時ころ目が覚めて
こんな時間にPCやってたりする
そうするとまた お昼寝したりして
なんか生活のリズム思いっきり壊れてるなぁ。。。とか
思いつつ
夜中の一人の時間って なんかホッとするんだよねぇ

あ でも これ書いたらちゃんと寝るよ(笑)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


