そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メガネを買いました。
2010-04-27-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
画像はないけどツルの部分がチェリーレッドでなかなか可愛い。
フレームはメタルな薄いピンク。 気にいってまーす。

突然、買うことになりました。

それはですね、 午前中市役所に行ってその足で届けモノがあって自転車を漕ぎ漕ぎ~~。

さ、雨が降る前に帰らないと!!! と、急いでたわけです。

でもね、雨は降ってきちゃったのよ。 帰り道。
風も吹いてるしトイレにも行きたい、そう、トイレに行きたいんだよ。 早く帰らなくちゃ~!!!

あ、でも、ドラッグストアにも行かないとダメだしセブンで払い込みもしないとダメなんだ。
う~~~ん、でも、ダメ、まずはトイレだ。 先に家に寄ろう。

なんて考えながら自転車を走らせながら踏切に到着、きちんと降りて自転車引きましたよ。
でもね、なんでなんで? 踏切開いたばっかりなのにどうして、またまた踏切の警告音がなるの?そんなに電車の本数多かったっけ?

傘さして自転車引いてる人が繋がっていて前が良く見えないじゃん。
早くしないと遮断機下りてきちゃうじゃん。 あー、もう、トイレに行きたいのに~~~っ!!

って、思った瞬間です。

私の傘の上に遮断機が落ちてきました。痛ぇっ!!!!

傘は変形して破壊されました。   もぉ~~~~~~、早くトイレに行きたいのにっ!!
変形した傘を意味も無くさしながら家に向かう私。 

あぁ、もうすぐ家だ。 良かったトイレに間に合って。。。。。。。あれ? なんか視界がおかしい!
アタシメガネカケテナイジャン!!!

凄いよねぇ。 実は見てたんだ。 自動車に轢かれるメガネを。
そうなのか、傘に遮断機が落ちた時に私のメガネが外れて車道に飛んでったのか。 あれ、私のだったのか。

しょうがないので家の近くの眼鏡屋さんで作りました。 
作り終えた帰り道は土砂降りでした。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-04-30-Fri 00:45 [編集]
> それに 遮断機が下りてくるまで線路の近くに寄ってちゃ危ないよぉ(汗)

違うよぉ~~、遮断機が開くのを待って踏切通ってたら
また、踏切の警告音がなり始めたんだよ~、反対側の電車が。。。

まさか幾らトイレに行きたくても命のほうが大事だから危険な真似はしないってば。
ビビりで用心深いにかけちゃ定評があるから^^

新しいメガネは快適だよ。
んと、視力は両目で0.2だってさ。



> トイレのガマンはそういう注意もマヒさせるのかもしれないが、、、(--;
> どうかどうか、気をつけて!!!事故にだけは遭わないようにね??
うわッッ(滝汗)
コメントasumi1727 | URL | 2010-04-29-Thu 00:32 [編集]
そりゃ災難だったね~~~!(ショック!)
しかし、メガネが弾き飛ばされて車に轢かれるのを見れるくらいだから、
私なんかよりずっとまみんちゃんは裸眼でも平気なのね^^;
私なんか、メガネ壊したり失くした日にはもう、生活できないよ!!!
(ほぼ盲目に近い身体障害者になっちゃうさ!)

それに 遮断機が下りてくるまで線路の近くに寄ってちゃ危ないよぉ(汗)
トイレのガマンはそういう注意もマヒさせるのかもしれないが、、、(--;
どうかどうか、気をつけて!!!事故にだけは遭わないようにね??
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-04-29-Thu 00:07 [編集]
え~~っ!!
nmzkさんもそんな事をするんですか?
それはそれは災難でした。

でも続けてっていうのは痛いですねぇ。
愛着も湧かないうちに失くされてしまったのかな。
メガネ的にも寂しいですね。
私も同じような・・・…>_<…
コメントnmzk | URL | 2010-04-27-Tue 22:11 [編集]
最近続けてメガネを失いましたv-364
私の場合は踏切でもトイレでも無く、お酒ですv-31
外で飲んで落としてしまいました。
飲み代より高く付きましたv-292
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


