そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イチマイメクリ。
2010-05-01-Sat  CATEGORY: 未分類

葉っぱが眩しい。

気温も上昇中。 みんなが好きな季節でしょ、5月。
いい加減、毛布洗ってしまっても平気だよね。

木10スナナレのタマテツくん見て、気持ちは来月公開の映画にむかっています。
引くわ~、リンダ。

そんな中、コスマジックのCMが集中オンエア誘惑されて買ってしまいました。健くんの写真集。
CMは昨日でお終い。 次はいつかな。

4月には新しいこと始めました。書道習い始めたんだ。
オール経験者のとこに一人飛び込んでしまいました。だから家でも練習してるの。

時間が足りない理由のひとつね。
でも、草むしりより踏み台より頑張れるな、これは。
お、珍しい前向き発言。これは素敵なことですね。


あ、踏み台もやってるよ。でも最近食べすぎね。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-06-Thu 00:18 [編集]
> 毛筆で綺麗に字が書ける人って尊敬しちゃう。。

私もさぁ、尊敬しちゃうよぉ。 書けないからさ。

そうそう目がね、遠かったり近かったりさ。
焦点合わなくって・・・・言い訳の連続さ~。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-05-03-Mon 09:15 [編集]
毛筆で綺麗に字が書ける人って尊敬しちゃう。。

最近目が悪くなってきたから
字が汚くなってきた。。T_T
えへへ。。言い訳だぁ(笑)
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2010-05-03-Mon 00:00 [編集]
> 今年のGWは肌寒いくらいですね?
> 我が家^^:夜は炬燵をまだ使ってますよ!!

え、ほんと?? さすがに暖房はここんとこはしてないです~。
でも、今、フリース着てる(^^;;

書道はね、ホントに下手なの。
ボールペンとまぁまぁ褒められるので
その落差が激しいんですよ~。
>
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2010-05-02-Sun 23:58 [編集]
> リンダ、かわいそうやね。お仕事とはいえ。
> えぐいって感じがしたよー。

まだ分らないけどさ、多分、DVD-BOX出ても買わないと思う。
録画したのもHDから消しちゃおうかなとさえ思ってるわ。
ストーリーがさぁ、これから期待できるのかなぁ。>

> 書道、

ホントは去年の秋から始めようと探してて、
実際、決めてるところがあったんだけど色々そうも行かない状態になって
仕切り直しってトコかな。
今、書道パフォーマンスみたいの流行ってるけど
私は誰が見ても綺麗って分る漢字が好きです。

頑張るぞ~。


コメントしょうこ | URL | 2010-05-01-Sat 22:06 [編集]
5月!!
今年のGWは肌寒いくらいですね?
我が家^^:夜は炬燵をまだ使ってますよ!!

今月も宜しくね
書道・・字の綺麗な人尊敬します
ほんとだったら
コメント林檎 | URL | 2010-05-01-Sat 12:18 [編集]
GW、冬物一斉に洗いたいとこですが
綿毛布はまだ離せないかな。

リンダ、かわいそうやね。お仕事とはいえ。
えぐいって感じがしたよー。


書道、始まれたんですね。
私も書道は、好きです。
きちんとはしてないけど、筆先の動きって、楽しかったりします。

私もかながしたいです。

自分はまだ雑用に追われてることが多いけど
終えるのを待ってたら、いつになるかわからないけど
適当になんなりとやってたいです。

食べてるよー! 私も。
間食がひどくなってるの。

その分、階段を使ってのハードな踏み台を10分を課すようにしてます。
上腹はしぶといですわ・

<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


