そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
映画館は苦手なのに。。。
2010-05-03-Mon  CATEGORY: ジブンのイロイロ
どうやら映画を観に行くことになりそうです。
まず、今月はたけるくん御出演のTRICK劇場版霊能力者バトルロイヤル。 TRICKの世界は詳しくないけど昨夜の映画番宣見たら面白そうだった。

来月はタマテツくん御出演のシーサイドモーテル。 試写会で見た人によると面白いみたい。
なんと神奈川では桜木町でしか今のところ、予定がない。 ホントかよってじゃぁ東京はって探したらコレも少ない。 まぁ、いいか。納得いかないけど。

その後、BECK、死刑台のエレベーター、ノルウェィの森もやるしなぁ。
去年はタマテツくんが出た2本しか見なかった。 「しか」って言っても私には凄いコト。
ん、でも、まぁ見て良かった。 

これから見る予定のも見て良かったってことになるんだろう。
映画、好きになりたいなぁ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2010-05-06-Thu 00:23 [編集]
こんばんわ~、コメントありがとうございます。
こうめいさんの所などでお名前は拝見しています。

トリック、エピ1は見ておいた方がいいって
色んな場所でみたので復習しておくつもりでした、ありがとうございます。

なんとなくドラマもみていたのですが、
トリックはコアはファンが多いので付いていけるかなーって
少し心配です。
コメント筑紫平野 | URL | 2010-05-03-Mon 12:14 [編集]
こん〇〇は、初めてお邪魔します。通りすがりの邦画評論家?です。
トリック面白かったですね。今度は新作ですが、5月15日(土)21時から「TRICK 新作スペシャル2」もあるようです。
映画を観に行くのなら、ドラマの第1話だけでも観てたら殆どが把握できると思うので紹介します。

▼トリック 第1話 その1
http://www.56.com/w25/play_album-aid-6055307_vid-MTY1MDI0NTg.html
▼トリック 第1話 その2
http://www.56.com/w25/play_album-aid-6055307_vid-MTY1MTI1Mjk.html
先ほど観てて気づいたのですが、主役の仲間由紀恵の子供時代は成海璃子だったのに驚いた。小さい頃から頑張ってたんやなぁと思います。

▼YouTubeドラマまとめ ドラマ・映画
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-65.html

・・・失礼しました。
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


