そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新カテゴリ作っちゃった。
2010-05-10-Mon  CATEGORY: たけるくん
ふふふ、たけるくんです。
たけるくんのブログによると髪を切ったそうで、結構短いですね~。
龍馬伝で総髪にしてた時は、どのくらい自分の髪で作ったのかな? 前のほうとか地毛っぽいよね。

izo.jpg

役で必要になったら髪を切るっていうスタンスらしいけど、今度は何をやるんざましょ。

たけるくんて今の二十歳前後の子の割には歯並びがメチャメチャ悪いんだよね。
チャームポイントでもあるんだけど、今後演じる上でネックにもなるだろうなって心配。
下の歯だけでも審美歯科でも何処でも行って直せばいいのになぁって思う。

今日の龍馬伝、横顔美人さんだったなー。
龍馬伝の演出はアップを多用するけれど、やっぱり幾ら福山雅治が若いからっていっても
肌が違うよね~。 役の上では幼馴染だけど。

ルーキーズから見始めたたけるくん、勿論たけるくんが出るっていうか見ようって思ったんだ。 ちょっとした所で変化する表情が素敵だなって思ってた。 それはやっぱりブラマンの音弥も同じで。。。。 この頃からブログを読むようになってから言葉の選び方が非常に好きだと思った、これは大きい。 そもそも理系の人だからって自称するように、それは雑誌のインタビューなんかでも頷けることもあるし好きな女の子のタイプを聞かれてもなるほどねぇって感じ。 すべての事柄にパーフェクトでないと答えを適用させることが出来ないタイプって私にもわかる。
そんな君が答えの出ないお芝居の世界で成長していくのが楽しみです。 多く機会を与えられているんだから、それが幸運でしかなくてもモノにするかしないかは自分次第だもんね。
スポンサーサイト
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamityん
コメントまみん | URL | 2010-05-11-Tue 16:00 [編集]
高校を卒業する年の1月に電王が始まったんだ。
でも、その頃はこうゆう子がいるんだって事ぐらいしか認識してなかったの。


>まみんちゃんは 今 1番は だれなの? だれでも ないの?

あ~~!!!
これがね、罪悪感なのよ。 
いい加減な人間て思われそうでさ。 
ただ、たけるくんの場合、各媒体で露出が多いし
動画なんかもあふれてるし気持ちが動いちゃうよねぇ。

特に今、タマテツくんにショックを受けてるところだし。。ついつい(^^;;
別にたけるくんが好きでも誰に責められることもないんだろうけど、
素直に応援できない自分もいるの。
とか言いながら、今もルーキーズのドラマ編集しながら書いてるんだわ。

仁、次に会える時は再び長袖切る頃?
わたし
コメントmami | URL | 2010-05-11-Tue 13:17 [編集]
仮面ライダー電王のころから 知ってる(^^)
あのころ いくつだったんだろ
かわいいな~~って 思ってたら
めちゃくちゃ 出てきて びっくらした!

髪の毛 若いうちは なんとでも できるよねえ~~(^^)



まみんちゃんは 今 1番は だれなの?
だれでも ないの?

仁 母の日に LA行っちゃった・・・。
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2010-05-11-Tue 11:20 [編集]
わ~~、そうなんですよ、こうめいさん。
人斬り以蔵さんです。
あんまりミーハーなのも何なんで静かに応援していたのですが、
ここのトコ隠しきれなくなってしまいました(^^;

私が言うのもなんですが褒めてくださってありがとうございます。
今日は以蔵さんの命日なんだそうです。



その後、お母様はいかがですか。
お大事になさってください。
コメントこうめい | URL | 2010-05-11-Tue 10:07 [編集]
おはようございます。
たけるくんって・・・
人斬り以蔵さんですか。
僕知らなかったのですが、良い演技をしてますよね。
龍馬伝で初めて知ったのですが。
良い味の出せる役者だと思っていました。(笑顔)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


