そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リンダにご立腹。
2010-05-14-Fri  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
「それ、それがイケない。 その思わせぶりがイケないんだよ。」

これを聞いて「うざっ!」って思うのは私だけでしょうか?
思わせぶりなのか? あんたが期待しすぎなんじゃないのーって。 でも、まぁハルは最初からナカジが好きなんだからしょうがないかもしれないんだけど。

北川サンの台詞が心地よくない私は古いんでしょうか?(全然そんなこと思ってないのに書いてみる)

しかしまぁ、昨夜のリンダがナカジと一緒のシーンでも
「みんな純粋すぎて傷つかないか心配だな」 とかなんとか言っちゃってさぁ。

あんたの傷つき方のほうが凄いんじゃないのさ、どこまでお人よしなのよー!! 怒鳴りたくなりました。
それにだね・・・・・複数の人がいて誰かを好きになって誰も傷つかないなんてあんまり無いよ、甘ったれんなよ~。純粋すぎるだなんて掴みにくい言葉で纏めるのって本当は誰のことも思ってないんじゃないの?
なんて、リンダには厳しい「まみん」なのであります。


だって、そうでもしないと見ていられないんだもーん。
まみん内、リンダのピークって1話で着ていたパープルコートがめちゃめちゃ似合ってたところもかも。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ゆっちさん
コメントまみん | URL | 2010-05-20-Thu 18:09 [編集]
> リンダが吐いてたっていうのは職場でちらっと聞いたんですが
> もしや、それでなんですか???

うーん、シチュエーションは違うところなんだけど
原因としてはそうなのかもしれないですねぇ。
そこはリンダに聞いてみないと(^^;;

そもそも体を張るより、
ナカジに先に助言するほうが先だと思うんですけどねぇ。
リンダがそこまでやっても上手く行くかなんて判らないんだし。。。

今夜10時をお楽しみに♪
コメントゆっち | URL | 2010-05-20-Thu 14:08 [編集]
ひょえー。
そこまでして!!
リンダが吐いてたっていうのは職場でちらっと聞いたんですが
もしや、それでなんですか???
(なんで吐いてるのかわからなかったよー)
☆ゆっちさん
コメントまみん | URL | 2010-05-20-Thu 00:08 [編集]
先週・・・・リンダは体をはってナカジを守りましたっ!!
通販でお薬買ってまで!! 

ついていけると思いますけどね~。

文句いいつつドラマも後半に差し掛かります(^^;;
次クールの木10枠は天海ねーさん主演の野島脚本だそうです。
コメントゆっち | URL | 2010-05-19-Wed 11:53 [編集]
先週、見逃してしまいました。
逃してもついていけそうかしら???

ちなみに、私も、その台詞、ちょっとダメです。
イラッときます。。。
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2010-05-15-Sat 23:33 [編集]
> 林檎的には、ちと物足りない感じがします。

うん、もの足りない。
そんで、やってることはワタシ的には余計だわ~。
一体、どの方向に行きたいんだか。。。
とりあえずDVDを買わないのは決定でございます。

BBS、は~い了解してます。
お気になさらずに☆
スナナレは・・
コメント林檎 | URL | 2010-05-14-Fri 22:33 [編集]
林檎的には、ちと物足りない感じがします。

おもしろかったのは、
助けを呼びときはやっぱ110番通報でしょー! 
ナイフなのにねー。


ところで・・
BBSの件、お騒がせです。

ヽ(´・∀・`)ノヨロシクデ~ス♪o(´_ _`)oペコ

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


