そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
筋肉痛だ。
2010-05-16-Sun  CATEGORY: ジブンのイロイロ
朝からどうも身体がおかしい、動かしにくい。
もしかして、もの凄い重い病気かも~~~って思ったのも束の間すぐに自己解決。

筋肉痛ですね。
筋肉痛ってことは私にも筋肉が存在するってことらしい。

最近、なんだか知らないけど食べ過ぎ
いやいや何だか知らないけどじゃないですね、ひとえに私が意地汚いだけ。
量は昔より確実に減っていても、それは今の自分に必要な量ではないからなんだよね。

で、その必要な量よりも食べちゃってるんだ。

こりゃまずいぞ。 WiiFitのジョギングをしよう!これって結構疲れるのねー。
リビングの端から端までの数メートルを行ったり来たり。
おぉ、凄いWiiFit上だと5キロも走ったことになってるぞ~~。

起きた時よりはそんなでも無くなったけど、腕なんかそんなに振ったことないから痛かった。
三日間でこれだよ。
さて、この筋肉痛を乗り越えたら少し鍛えた感じになってるかな~。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-17-Mon 23:45 [編集]
> でも、相変わらず頑張っているんだね^^

ふふふ、痛いときは大げさに
少し頑張った時は更に大げさに(^^)v
そう、だから筋肉痛も大したことないのよ~。

まむちゃん
その後の痛みはどう? お大事にしてね。
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-17-Mon 10:31 [編集]
頑張ってるかなー、相変わらずブヨブヨだけど(^^;;
老化防止??

タマテツくんはねー、何がショックかって

太った。 酷いよね、自分はもの凄いのにさ。。

先月のSPドラマなんて、本当にシベリアに抑留されてたの??
って聞きたくなるような丸い顔でさ~。
どうしちゃったのーって感じ。
どこか具合悪いんじゃないのーって思っちゃった。

今の連ドラでは戻りつつあるけど
内容にテンションが保てなくて見るのが辛いわ。

そんな風に心を痛めてる隙に
たけるくんがグイグイと入って来てさ~。。。。
たけるくんは情報量も多いから、どうしても気持ちが行くんだよね~。

バンデイジ、7月に出るんだ~。おめでとう。
キャストも豪華なんだよね。 高良くん、去年タマテツくんと共演してるんだ。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-05-17-Mon 07:41 [編集]
大丈夫??
でも、相変わらず頑張っているんだね^^

私の肩痛は原因不明なのだ。。
右肩ならわかるんだけど、左肩って。。
何でだ??って感じ。。
筋肉痛かあ・・・・。
コメントmami | URL | 2010-05-17-Mon 05:50 [編集]
すげ~~がんばってるってことね?
今度会えるとき むきむきまみんちゃん だったりして・・え?


ねえまみんちゃん たまてつくん なんでショックなの?
なんか あったっけ??
ま~じ 仁以外な~もアンテナが うごかず(><)

たくさん 好きな人いていいんじゃない?
そんな人のほうが 多いし そのほうが ダメージ少なくていいぞ!


仁ね・・行ったり来たりしてる
忙しいぞ・・・笑っててくれれば いいけど
BANDAGEが やっと DVDに・・7月23日 ナツさんの 日 にでるんだ(^^)
初 Blu-rayだああああ(^^) 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-05-17-Mon 01:25 [編集]
えぇ? 腰痛の方が大変だよ~、平気??
お大事にしてねー。

私は意外と大したことが無くて
今日もWiiFitで5キロ走ったし(あくまでWiiFit上)
午後から草むしりもしたよ~~。

意外に頑丈だったのだ。
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2010-05-17-Mon 01:18 [編集]
食べ過ぎざますか^^

そう言えばそうだねー、もうすぐ1年。
でもウエストとかは減ったままなんじゃないの?
去年、サイズダウンして買った服は着られる??

なかなか減らないもんだよねー
って、自分に甘く言い訳してみる(^^;
ぬぉぉ
コメントasumi1727 | URL | 2010-05-17-Mon 00:39 [編集]
まむちゃんに続いてまみんちゃんも筋肉痛かー?!
そして私も腰痛!さすが我ら三人は、身体痛めるときもイキが合ってる!(爆)
ってのは冗談だけどー、
まむちゃんにもがんがんコメント入れちゃったけど、
まみんちゃんも大事にしてね。
まぁ まみんちゃんは整形外科に通っていたし、何かあれば相談できるとこが
あるってことだから・・・ 私はまだ、福島の整体にしか行ってないんだよね(--;
いよいよ近くの病院の整形外科に通おうと思っているところさ(汗)
私も食べ過ぎざます
コメントジョナ林檎 | URL | 2010-05-16-Sun 23:19 [編集]
とまりません、とまりません。
食後、すぐのおやつをもたらふく食べて、
もうすぐダイエット一年っていうのに、
リバウンドモード。

龍馬見ながら40分したけど、
あまりにお腹の座布団がぶあつくなりすぎました。

ほんとしぶといよ、上腹。
厚みの増すことの早い事。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


