そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
自分染め。
2010-05-18-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
やっと髪を白髪を染めた、、、、久しぶりに自分で染めたよ~。
美容院に行けよってハナシなんだけど面倒くさいっ!!

ってのもあるけど実はもっと違う理由も、

あのね、シャンプー台が苦手なのよ~。 怖いのよ~。 気持ち悪くなっちゃうのよ~。
だからいつもマッハでシャンプーしてもらってるの。

でもさぁ、早くしてってお願いしてるのに長いじゃん。
申し訳なくて申し訳なくて。。。

そんなことなので今回は自分染め。 シエロのライトブラウンを二つ使いました~。
今のところキレイに出来たモヨウ。

シエロを買ってくるついでにシャンプーも買った。サムライウーマンのヘアケア製品なんて売ってるんだね。
サムライウーマンの香りがするのかなーって興味津津。

で、使ってみました。
あんまり判らないかなぁ・・・・・・。 でもシャンプーしてる時の泡がとても細かくて気に入りました。

サムライウーマンHP → ココ 私が買ったのはプレミアムじゃないほうです。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-25-Tue 10:22 [編集]
私は自分で自覚がないだけかもしれないけど
そんなに斑にはなったことないなー。

今回はキレイに染まったよ。

シャンプー台、
好きじゃない人が意外と多いんだね。
でもねー、話していても気持ち悪くなっちゃうんだ。

美容師さんはね、一人が娘さんがHeySayJumpのファンなんだって。
もう一人は亀梨くんのファン。
ジャニ話とスポーツ話で盛り上がる。
自分で染めると
コメントmami | URL | 2010-05-25-Tue 05:47 [編集]
えらいことになるの(><)

超まだら(><)


あ あたしも シャンプー台あんま好きじゃないのよね
なんだか 息苦しい(><)
けど 仁の話 してると あら?という間におわる

嵐担と亀梨担 いるんだよね
ジャニ話で 盛り上がってる(笑)
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2010-05-20-Thu 00:03 [編集]
> 適当でいいよ~と思っちゃう。

そうそう、ホントに適当でいいわーって思っちゃう(^^;
顔も覆われてるし、ホントにあの無防備体勢は苦しいっす。

シャンプーね、
そうだね家族で使うのは割高だね。私だけにしたって奮発したほうだもん。
香りね~~、あんまりしないような・・
やっぱりエッセンシャルでいいわって。。
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2010-05-20-Thu 00:00 [編集]
首の位置は重要みたいだね~。

なんというかね、
あの無防備な隙だらけの体勢にされるのが恐怖なの。
まな板の上の鯉でしかない。。。

かなりパニクりそうになるよ~~。
わかるわ~
コメントめれ | URL | 2010-05-19-Wed 07:54 [編集]
私もシャンプー台がしんどいですぅ。
首の反り具合が不自然なのか息苦しい・・顔のガーゼも息苦しいし。
でも、美容師さんはすごく時間掛けて丁寧に洗ってくれるから、
適当でいいよ~と思っちゃう。

シャンプー、一人ならいいけど家族全員が使うにはお高いネ(うちのレベル)
香りはそうでもないの?
柔軟剤でもなんでも最近は香りが重要になってるみたいね。
ロクシタンだと電車でもプンプン匂ってわかるわ。
>シャンプー台が苦手なのよ~。
コメントジョナ | URL | 2010-05-18-Tue 23:11 [編集]
私も苦手、首のあたりがたまらなくなってくるの。
私だけかと思ってました。

美容室に行くときは、真冬でもタートル類は絶対着ない。

シャンプーしてもらてる最中に首が気持ち悪くて
それを我韓してたら、足がバタバタ動かしたくなるのよ。

散髪屋さんみたいに前にかがむほうのシャンプーのほうが我慢できるかも。

でも、癒し系にはならないかな。

シャンプーマッサージ自体は気持ち良かったりするけど
首がどうもダメみたいで。

どうしてもダメなときはかきむしります。恥ッ。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


