そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
つぶやかず。
2010-05-19-Wed  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
例えば御贔屓さん御出演映画なんかが待機作品にあるとき、
その映画のHPや勝手にキーワード検索して情報あつめたりする。

最近は映画でもツイッターのアカウントがあったりして情報が見られる。
そして試写会に行った人の感想なんかも見られるね。

で、検索してみたら
タマテツくん御出演の来月公開映画シーサイドモーテルは面白いらしい。
はぁ~~、良かった。(ツイートせずにわざわざPCで打つ私・笑)

生田斗真くん主演だからやっぱり試写会行く人も女の子が多いんだろうけど
男性が見ても十分面白いってのを何個か見つけた。

これを支えに何とかスナナレを見るテンションも保てそう(多分)


たけるくん御出演のBECKも今月末から色々動きがあるらしい。。。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-25-Tue 10:27 [編集]
斗真、昨日のプレミア試写会で
おもしろい訳が無いって言ったんだってねー。

可笑しすぎる。

めざましでもやったかなぁ。
タマテツくんの隣の山田孝之は一体どうしたんだ?

前売り売れてるらしいけど
人間失格より興行成績いいといいなぁ。。。と切に願う。

しかし、私は何十回も見に行けないぞ^^
斗真
コメントmami | URL | 2010-05-25-Tue 05:51 [編集]
また 映画かあ・・いいな←そこ?www

タマテツくんも たくさん 出てない?
亮ちゃんもPちゃんも あ~うらやま!!


恋しくなってきた じ~~~~ん
BANDAGE7月23日 ナツさん の ひ に でるんだあ
あ 目ざましに 今 たまてつくんだあああああ
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2010-05-22-Sat 00:41 [編集]
わわ、既に観てくださっていたんですね。
タマテツくん、去年はハゲタカで日本アカデミー賞優秀助演男優賞を頂けましたが
カフー~・・の方が私は好きです。
上映館も少なかったし、前宣伝も悲しいくらいに少なかったんです。
でも、ぴあの満足度ランキングは1位だったんですよ。

ツッコミどころは、まぁ、これを言っちゃお終いなんですが
幸(マイコ)みたいなキレイな子がいきなり来るわけが無い
いきなり訪ねた先に明青(タマテツくん)みたいなイケメンがいる訳がない。。。でしょうか(^^;

残念なのは原作で好きだったシーンや台詞が無かったことですかね。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-22-Sat 00:30 [編集]
あぁ、それそれ!
私も行った人のブログで読んだよ。

その日は始まる前から会場で玉山鉄二が来てるらしい!って
話題になってたんだって。

斗真グッジョブだわ。

女優さんは麻生久美子が行ったと思う。
コメント筑紫平野 | URL | 2010-05-21-Fri 05:58 [編集]
「カフーをまちわびて」は良い映画ですね、凄く良く出来てる。たぶん2009年に公開された中で代表的な映画だと思います。だから録画して5回くらい観ましたよ。。。
残念なのはレンタル店の棚を眺めると、DVDの本数が少ないことかな!。きっと興行収入は低いんだと思う。
それでも、ネット上で調べると観た人の評判は凄くいいです。わざわざ撮影があった伊是名島の伊是名小学校にある「デーゴの木」を見に行ったり、ひたちなか海浜鉄道の「中根駅」に行ったファンの人も居たようです。
突っ込みどころって?沖縄には電車は無いってことでしょうか?まあ、ドラマだから僕はまったく気にならなかったです。実際にあるモノレールでは絵にならないしね。
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2010-05-20-Thu 18:05 [編集]
私もこの監督の名前知らなかったです。
まぁ、もともと映画は疎いのですが(^^;

よっぽど好きな役者さんが出ない限り見ないので
レンタルすることもありませんが
玉山鉄二さん主演の「カフーをまちわびて」は好きな映画です。
内容は突っ込みどころ満載なんだけど癒し系みたいな。
レンタル版の外見がこれ以上ないくらい安っぽいんですよ。
それだけ何とかしてほしい。
コメントabe | URL | 2010-05-20-Thu 16:59 [編集]
ブロともさんが ご挨拶つきの試写会に行ったんだって
でね
出演者にタマテツくんの名前が出た時
場内が「キャ~」って騒然となったんだって
でもさ その日は斗真と監督さんと あと女優さん(誰だったっけ)
3人の挨拶で タマテツくんは来てなかったから
なんかガッカリ~的な空気が漂っってたら
出てきた斗真が「どうもこんにちは 玉山鉄次です」って言ったんだって
斗真。。。さすがだよっv-218
コメント筑紫平野 | URL | 2010-05-20-Thu 05:35 [編集]
「シーサイドモーテル」って知らなかったなぁ。監督の名前も聞いたことない。でも出演者の顔ぶれを見たら、楽しそうだからDVDが出たら観よっと・・・。
麻生久美子は好きなんですが、映画は当たらないイメージがあるなぁ。

僕はレンタルばかりを借りて観てるけど、情報なしで適当に選んでるからサッパリ当たらない。特に最近は期待してたのが今ひとつだったから、完全に休憩モードに入ってしまいました。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


