そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一昨日(5/17)は甥っ子その1の誕生日だった。 おめでとうメールを送ったら、何と返事が来た。珍しい~。
メール届いたから読む。 特に返事を要求される内容ではないので読むだけ。それだけのタイプのはずだったのに~。

ほんで昨日は用があって姉が家に来た。 返事が来たって言ったら驚いてた。 でも、そのすぐ後に姉もメール送ったのに返事が無いって怒ったからじゃないの?との事。

しかしミラクルなことに甥っ子から私に返事が来たのは姉が怒る前の事だった。 更に珍しい~。 ちなみに姉が甥っ子に「おめでとうメールの返信が無いっ!」って怒ったら、


「えっ!! ああゆうのって返信するものなの??」だってさ。 やっぱり。


ほうほう、それでも私に返信したというのは何かもらえると思ってるのかな?  つーかさ、いつも汚い靴履いてるから少しはキレイな靴買いなさいよ。  うちの近所のブルーマウンテン大学の男子、みんな小奇麗なカッコしてるもん。 いつもの安すぎるの買っちゃダメだよ。  そりゃー、足がデカいから選択肢は少ないかもしれないけどさー。  買ったら写メしてね。  レシートも写メろよ。 

と、いうような内容のメッセージと共に姉に1万円託しました。

さて、甥っ子その1は幾らの靴を買ったでしょう?・・・・・6千円ですって。 微妙。  ま、少しでも自分のお財布に入った方がイイってわけね。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-22-Sat 00:32 [編集]
どうもありがとう~~。

カッコいい? うん、そうゆうことにしといて(^^)v

甥っ子はねー、
カッコよくないんだよ。どこで間違えたんだか。
ダラダラしてるし、それって私に似たのかなぁ??
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-05-22-Sat 00:26 [編集]
どうもありがとう~。

子供の時は色々プレゼントしたんだけどね、
私も財力があったから(^^;

私の財力と甥っ子たちの欲しいモノの値段が
反比例してるから、
もう中々あげられないわ~。
子供の時でも誕生日やクリスマスはしたけど
理由のないプレゼントはしなかったかな。
かっこいい~~!!
コメントcherry☆mom | URL | 2010-05-20-Thu 20:57 [編集]
甥っ子さんお誕生日おめでとうございます^^

まみんちゃん、かっこいい~~♪
さりげない優しさを教わって
甥っ子さん素敵なメンズになるね^^きっと♪
コメントabe | URL | 2010-05-20-Thu 16:51 [編集]
おおっ
甥っ子さん お誕生日おめでとう~
まみんちゃん 優しい~

うちの妹なんか(ちなみに×2 独身)
自分への投資はおしみないけど
甥っ子姪っ子には1000円以上投資しないって決めてるよ
どんだけ ケチなんだ。。。
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


