そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日のお母さん。(5/28)
2010-05-29-Sat  CATEGORY: 母のイロイロ
今日のお母さんはあんまり魔法が掛かっていなかった。割とクリアーに話した。

持って行ったプリンが美味しかったようだった。
「これ、やばい」とは言わなかったけど、「美味しい」と噴き出すように笑った。
自分から言うなんて事はないのでメデタシ。


よしチャンスだと思い、夜間紙おむつの事を聞いてみた。
嫌じゃないの? きちんとトイレに行った方がいいよーって。

そしたら、「夜、トイレに行くの面倒じゃん。 それに汚れたら換えてくれるよー」って換えてくれるの当たり前じゃんかよ。
 
えぇ~~~っ!、そうなのぉ? 
もぉ、ウチに来た時はトイレに行ってもらいますからねぇ。

昨日は37.3度位の熱があったそうだ。
今日もお風呂に入る前に熱を測ったら36.9度。 特に他には何の症状もないからお風呂に入ったけど大丈夫だったかな。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


