そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
嬉しいメール
2010-06-01-Tue  CATEGORY: 母のイロイロ
病院に面会にいく間に仲良くなったYさん。 お姑さんが入院してらっしゃいます。

今日、私は母に会いに行かなかったのだけれどYさんらメールが届きました。
タイトルは「お母さん」ハートが2個付き。

内容は
病院に行ったら私の母からニコニコの元気な声で「こんにちは」と挨拶された。
元気な母を見たのは久しぶり。。。。と、いう具合。


もしかしたら、母の様子は元気に見えるだけで単に落ち着かずテンションが高くなってるだけかもしれない。ずっと元気のない沈んだ声が長く続いてたから、それが元気に聞こえたのかもしれない。


真実の程は判らないけど、
ハート付きで嬉しそうに知らせてくれた気持ちが有り難く嬉しいです。

さて、明日はどんな感じかな。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-03-Thu 12:07 [編集]
どうもありがとう!!

まー、上手くいつも元気でいられるわけじゃないから
期待してもがっくりすることが多いんだけど

こんな風に感じてくださる人がいて嬉しいなと思うわ。
気持ちが嬉しいね!!
コメントcherry☆mom | URL | 2010-06-02-Wed 11:08 [編集]
素敵なメール^^
読んでいて私も嬉しくなっちゃった。。

母様が元気で有りますように。。
私もお祈りしてるよ^^
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


