そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カレーが食べたい。
2010-06-11-Fri  CATEGORY: 日々のイロイロ
カレーが好きなんだ。 
でも作ると多すぎちゃうの、食べすぎちゃうの。
あればあっただけルーを飲み物のようにしちゃうから危険なのねー。

食べに行けばいいんだけどお家で食べたいの。 夕飯にしたいの。
外のカレーもいいんだけどね、色々な味があるから楽しいよね。
コンビニのカレーも好き、いや、正直、私がつくるより美味しいよ。

セブンのカレーがチキンカレーからビーフカレーに変わってた。
チキンのほうが好きだけどビーフも美味しかった。

そんな風にお持ち帰りのカレーを食べたりしてる。

これから暑くるなると傷むのが心配だから、一回作って食べようかなー。

でも、その前にミニストップにカレーって売ってたっけ?


しかし、この記事、カレーをそのまま「焼きそば」に変えても使えそう。 焼きそばに限らず何にでも使えそう。  あ、でも私の場合はカレーと焼きそばだな。
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-16-Wed 00:51 [編集]
教えてくれてありがとう~~。
もしかして、最近、ココを何回か通ったような気が(^^;

一緒に行く前に試してみるか、
それともどうしょうか。。。。。。
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2010-06-16-Wed 00:46 [編集]
はなまるうどん ですかー。 いいですね。

割と近場にあったんですけど
無くなっちゃいました。 1階しか行ってないのに。

お蕎麦屋さんのカレーって聞きますけど
うどんやさんのカレーって余り聞きませんね。

でも、美味しそう^^
アノンド モアイ
コメントcherry☆mom | URL | 2010-06-15-Tue 21:26 [編集]
お店の名前は
「アノンド モアイ」

正確な住所は宮下本町でした^^;
コメントこうめい | URL | 2010-06-15-Tue 07:54 [編集]
おはようございます。
僕もカレ-大好きです。
時々、「はなまるうどん」に行きます。
ここのカレ-大好きなのです。
うどんやさんで、カレ-だけを注文して食べます。(笑)
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-13-Sun 22:46 [編集]
情報ありがとう~~。

でもさー、すすきのだったらウチのほうが近いから
その前に店の名前も教えてちょん。

結局、カレーを三日続けて食べた(^^)
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-13-Sun 22:42 [編集]
カレー、まだある??
ルーだけでいいんだー、食べたい食べたい。

でも大量に必要だよ、それくらいあるかな。
唐揚げは又、別の機会でもいいから
先にカレーね!
☆リンクルビーさん
コメントまみん | URL | 2010-06-13-Sun 22:40 [編集]
カレー大好きなんです。
無性に食べたくなるというか、常に食べていたいって感じです。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-06-12-Sat 09:09 [編集]
すすきのにね、
インドの人が営んでるカレー屋さんが有るの!
今度一緒に行かない??
カレーも美味しいけど、ナンも美味しいんだよ♪

食後のチャイのカップとソーサーが合ってない事多々あるけど^^;
コメントabe | URL | 2010-06-11-Fri 17:53 [編集]
まみんちゃ~ん
わが家の今日のメニューはカレーだっ
食べにおいでぇ~
から揚げもつけるよぉ
コメントリンクルビー | URL | 2010-06-11-Fri 10:49 [編集]
カレーって無性に食べたくなるときありますよね^^
私はカレーの文章をB級グルメに変えてもいけます(笑
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


