そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
早くもバテる。
2010-06-17-Thu  CATEGORY: その日のイロイロ
下の記事の添削課題、半分だけでもオッケーでした。



しかし、今日は暑かった。 暑い暑い、東京の最高気温は31度だって。
夏になり立てっていうか、まだ暑さを名乗りきれてない頃に突如30度越えると辛いよね。

もう、こっちとしてはマックスやられたって夏バテだって思ってるのに
30度しかなかったの?

つーコトは、これから5度位は上がっちゃう日もあるってことだよね??
去年までも耐えてたから今年も何とか耐えられるだろうけれど、
だんだんカラダに堪えます~。


が、夏痩せはしない。 夏バテはする。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-06-18-Fri 23:14 [編集]
昨日はさー、蒸してるのがプラスして
バテバテになったよね。 ホント、こうゆうのには弱いわ~。

夜もあんまり眠れなかったし、
午前中、ソファで横になっちゃった(^^)
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2010-06-18-Fri 23:11 [編集]
バテバテだよ~。。
これから暑くなるとワンちゃんの散歩も段々時間が早くなる?

夏痩せも期待できるよ、きっと。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-06-18-Fri 23:09 [編集]
雨の休日になりましたが、ゆっくり家で休めましたか?
私はゆっくり休んだというか、ダラダラ過ごしたというか・・・(^^;

> その内に作品を見せて下さいね

ふふふふ、キリン的待ちでお願いします。
くらっと・・・
コメントasumi1727 | URL | 2010-06-18-Fri 21:32 [編集]
ちょっと買い物に出るだけでも、あの日差しにくらっとくるよね(汗)
「この暑さはまだ本番じゃないんだよな??(汗)」と自分に言い聞かせ、
ユーウツになりながら私も歩いてた、、、(--;
いやほんと。バテないようにしようね、お互い、、、。
同じく・・
コメントめれ | URL | 2010-06-18-Fri 15:18 [編集]
今からこんな暑くちゃどうなる?と思ったけど、今日は小休止。

でも、同じく夏痩せはしないわね・・バテバテなだけでね。

私もバテバテ(-。-;)
コメントnmzk | URL | 2010-06-18-Fri 12:23 [編集]
昨日は32℃まで暑くなりましたが、本日はv-279
家でのんびり休みますe-261

その内に作品を見せて下さいねe-343
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


