そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
座談会につられる。
2010-06-18-Fri  CATEGORY: たけるくん
ブラマン2のDVD-BOXが発売される・・・・。
買うつもりは更々なかったんだけど、正直、心が動いてる。

特典映像216分 その中にマル秘座談会・男だけのブラッディマンディってのがある。これは面白そうだ。

シーズン1は面白かったけど2はねー。
一体、何なの??? って感じだったよね。  まー、好きなジャンルのドラマではあるけれど日本再起動計画?、も少しマシなネーミングは無かったのかよ。  新党・立ち上がれ日本みたいじゃん。  音弥に至っては大学で原子力を学んでいますってことだけで、サード・アイに色々進言出来ちゃうし。  大学生に聞かなければ判らないってサード・アイも凄いよね、ホントに国を守る気あるの?って。
まー、それを言ったら幾ら天才だからって高校生に頼るなよって話になってシーズン1さえ始まらないわ。
石丸Pに感謝しているたけるくんには悪いけど2は、も少し何とか出来たんじゃないのかな。。  「全体的にもっとなんか・・・」って思ってるかなー。

しかし、そのー、まぁ、なんだ、ルーキーズ卒業でも超オフオフ座談会は面白かった。  いや、何度見ても面白い!  運良くメチャメチャ安く買えたんだよね。  座談会・・・・惹かれるなぁ。  春馬ファン・たけるファンを宛て込んでの企画と判っていても釣られちゃうんだよね。


これ書いてる時点で既にご購入決定って感じだもん。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-20-Sun 01:12 [編集]
結局ねー、オリジナルはダメってことなのよね~。
も少し原作の筋道が判ってからでも良かったのになぁと。。。

だけど、音弥なたけるくんは大好きでーす。

座談会、面白そうだよ~。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-06-19-Sat 09:34 [編集]
うん、うん^^
TV観てる時はそんな事思わなかったけど、
確かに。。って、感じだわ(笑)

>これ書いてる時点で既にご購入決定って感じだもん。
わかるわぁ~~^^
わぁ~い♪宜しく☆
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


