そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日のお母さん。
2010-06-19-Sat  CATEGORY: 母のイロイロ
はぁ、ホントは色々書きたいことは日々起きているんだけど、その日が過ぎてしまうと
その時の思いや事実までもが違っちゃうのかなーと、不安な毎日、諦めの毎日。

大概、お茶を飲んだり何かを食べたりしてるときは良いんだ。 会話が弾むなんてことはないけれど。
だけど、まぁ、現首相を覚えられて前首相も覚えていて、その前の首相も名前を言えば「あぁそうだっけな」って反応が出来ることは喜ぶところなんだろうな。(あの病棟にいるのに)

はぁー、あのね、
今までココには書いちゃいけないなーって思ってたんだけどね、書いちゃっていいですか?


あの病棟のホールにいると、

時に、頭がヘンになりそうです。



別にいなくてもいいのにソコにいることに拘るおかーさん。
向かいの席に奇声を発しつづける人や、訳の判らない質問を(私に)投げ続ける人、とにかく何をいってるんだか判らない人、病気だとは判っているし、おかーさんだってデッカイ声を発してる時だってあったんだから人の事を言えないのは判ってる。  そんな人たちを前にして自分の親は自分の方を見ようとしてくれないし何もいってくれない日があったりすると、気が狂いそうになります。  訳わかんない事でもいいから、私の方を見て喋ってよって思うもん。  ホントにココに置いてきていいのかなって思うもん。(いつも感謝してますよ)  

って、土曜日はそんな日でした。



帰りにTOHOシネマズによって「T」という雑誌を買いました。たけるくんが19ページ以上も載っていて癒されました。
かなり最強です。20冊くらい買って配りたいくらい。あ、でも、誰にも見せたくないような厚いカーテン閉めたいような・・。 とにかく風間くんが素肌にPコートで前をはだけて腹筋が見えてるショットくらい最強です(そんなのあるのか!)。 アウトレイジ、観ようと思ったら時間がかなりあったので止めました、わざわざ観に行く気にはならないけどアノ映画ストレス解消になりそう。


スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


