そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
見せびらかし症候群(笑)
2010-06-20-Sun  CATEGORY: ジブンのイロイロ
誕生日などもございまして、このところプレゼントが続きました。(いや、ぶっちゃけ誕生日プレゼントです)
皆様、私の好みのツボを判っていらっしゃる! どうもありがとうございます。

P6200269.jpg       P6200268.jpg 
従妹から手作りカゴbag       abeちゃんから可愛いシュシュや通帳入れと印鑑ケース、
                      良い香りの入浴剤、ヒーリングDVD
P6200271.jpg まむちゃんからはシャワージェルとパウダーフレグランスのセット。

P6200270.jpg あすみんからは特にこれからの季節にスグレモノのポーチ。
    ペットボトル入れや保冷剤を入れて冷やしたりアイマスクにしたり色々出来ます。


コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-07-03-Sat 22:26 [編集]
昨日はどうもありがと。
> ここさあ 更新通知メールとか ない?(汗)
> はぴば~~です

なんか前も言われたような・・・。 
アメブロのマイページに入れといて~。

mamiちゃんもはぴば~。
明日も色々とはぴば~。
Happy Birthday
コメントmami | URL | 2010-06-30-Wed 05:56 [編集]
ややややや やっとこれたあああ
ここさあ 更新通知メールとか ない?(汗)
はぴば~~です
おめおめ おいくつに・・・(いや きくまい いやだもん 自分が)

朱的なことがたくさん 起こりますように・・。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-21-Mon 23:34 [編集]
まむちゃんも買ったの?
それじゃー、お揃いだね。

あたしゃ、パウダーフレグランスってものの存在を知らなかったよ。
知らないことって沢山あるね。

どうもありがとう!

ヒーリング? そりゃ、あなた決まってるじゃないですか~。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-21-Mon 23:32 [編集]
> ううっ おそくなっちって ごめんよぉぉぉ
 
そんな謝る問題じゃないよー。どうもありがとう!

密度が濃い?
うん、もっと濃くなると思うからね。
心の準備はしておいてね~。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-06-21-Mon 09:17 [編集]
お決まりのお花にしようかな?
って、思ったけど、一目ぼれで今年はコレにしたの^^
なかなか良いでしょ??←強制的だぁ~~
結局私も欲しくなって購入してしまった(笑)


abeちゃんからのヒーリングDVDが気になる!!
コメントabe | URL | 2010-06-21-Mon 09:10 [編集]
ううっ おそくなっちって ごめんよぉぉぉ

まみんちゃんと知り合ってそろそろ2年だねぇ~
なんか ものすごく前から知ってる気がするのにね
ものすごく濃度の濃い2年を過ごした気がするよぉ
今年は もしかしたら
ついに 感動のご対面!。。。ができるかもっ

祈ってて~~~っ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


