そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
乙女の会なう。 
2010-06-20-Sun  CATEGORY: その日のイロイロ
嘘です、帰ってきました。 

久しぶりです、あすみんとまむちゃんに逢いました。乙女の会です。
大人の会でも乙女の怪でもありませんよ、乙女の会です。反論は受け付けつけません(言いきった!笑)

まむちゃんのご案内でパスタのお店でランチ。

P6200265.jpg            P6200267.jpg    
イタリア野菜とアオリイカのパスタ。    カトラリーも素敵です。

ランチの後はショッピングモール内をアレコレお喋りしながらウロウロ・・・
乙女な服やグッズを色々散策するのって楽しいよね。腰が痛い・肩が痛い・膝が痛いなんて話でも

P6200274.jpg
ブレスレット(バングルかな?)を買いました。
二人にコーディネートを褒められて調子に乗りました。 でも気に入ってます。

さぁ~て、次の会も楽しみだな~。 また、よろしくお願いします。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-06-22-Tue 23:27 [編集]
こちらこそどうもありがとー。

お喋り&買い物はホントにビタミンになるよね~。
ゆず酒はビタミンCかな~? (謎)
自分もそのうちに飲んでみることにするわ。

どうもっっ!
コメントasumi1727 | URL | 2010-06-22-Tue 13:54 [編集]
まみんちゃん、日曜日はありがと!(^o^)/
久しぶりに集まったね~~~。
いろいろ話しながら買い物するって楽しいなーと実感したよ(笑)
そうそう!ゆず酒ありがとう♪(^o^*
昨日、さっそく飲んでみました~美味しかったわ!夏向き?な味でいいね~~~(^-^*
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-21-Mon 23:57 [編集]
abeちゃんは和食のお店にいったのかー。
私、パスタは久しぶりだったの。
美味しかったよ。

で、美味しいもの食べた日の夕飯は何にしたんだい
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-06-21-Mon 23:30 [編集]
はーい、こちらこそどうもありがとうございました。

名称?
ふふふ、今から考えておかなくちゃ!
コメントabe | URL | 2010-06-21-Mon 09:17 [編集]
おおっ
美味しそうだぁ~
私は 今からゆずPの小学校時代のママ友とランチ~
和食のお店にいってきま~すっ
お友達とのランチは楽しいよねっ
でも お昼に美味しいもの食べると
夕飯考える事ができなくなって
いつもよりさらに 質素な食卓になってしまうのは
私だけ~?(家族よスマン。。。)
おはようございます♪
コメントcherry☆mom | URL | 2010-06-21-Mon 09:10 [編集]
昨日はありがとうね♪
楽しかったよ~~^^
遠足日程早めに決めよう~ね!
従兄弟に美味しいもんじゃのお店聞いておくからね^^

名称変更は云ったもの勝ちで(笑)


<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


