そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
多分、あれだ。
2010-07-04-Sun  CATEGORY: 未分類

暑いです。腰が痛いです。
痛い理由を考えてみました、きっとアレです。

ちょいと(ヒールが)高めのサンダルで立ち読み。
やや長め、やや連日。

買えよってハナシだょね。でもねぇ、知ってます?立ち読みってのも根気がいるんですよ、この年にもなると。
ある意味訓練、ある意味修業。

よく寄る本屋さんはバックナンバーも豊富。
あれプラス〇ct増えてるじゃんなんて事も。
まみん的大好物書籍もたくさん。
だから買えよってハナシなんだね。
すみません、気をつけます。
姿勢よくして見ますから…って、ソコかいっ!
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-07-06-Tue 17:13 [編集]
やっぱ、ソコ??
最近、亮ちゃんの表紙が多いから雑誌増えてるんじゃないの??
それとも鍛錬か。。

昨日は姿勢に気をつけたよ(^^;;
雨も降ってたからさ、雨宿りがてらゆっくりと。。。

あ、そっちは平気だった???
わかるX2
コメントcherry☆mom | URL | 2010-07-05-Mon 08:32 [編集]
>ある意味訓練、ある意味修業。
確かに。。

私も立ち姿きをつけよう~っと♪(結局ソコだよ^^v)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


