そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日は七夕ですね。
2010-07-06-Tue  CATEGORY: 日々のイロイロ

某所の七夕飾りの短冊に

サンリオショップになれますようにって書いてあるのを見たよ。ニンゲンジャナクナッチャウノ?


もう少しマトモな大人になれますようにってお願いしようかな。
努力しろよ?

うーん、頑張ってるんですけどね、私なりにだけど。
あのねー、忙しいの~。
まったりしていたいのに~。能力越えてるの~。

銀行も行かないとー、郵便局も行かないとー、役所も行かないとー、
お中元も送ってないやー。ほんでもって来客もあるのー。

独り身なのに雑用がいろいろ忙しいって納得いかないけど
それは独りじゃないってことなんだよね。

しかし、エアコンのお掃除ランプは点いて欲しくなかった。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん。
コメントまみん | URL | 2010-07-09-Fri 00:48 [編集]
難しいね。

心配っていうか腹立つのよ。
休めないとか忙しいって聞くたびに。
義兄が生活省みればもっと休めるのに・・・ってすぐに思っちゃう。

☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2010-07-09-Fri 00:45 [編集]
仲間ちゃん、織姫ってなんとなく判ります。
チェジウも何となくイメージありますね。

でも、織姫と彦星ってホントは恋人同士じゃなかったって
ヤフーニュースでみました。

ロムしました
コメントジョナ | URL | 2010-07-08-Thu 23:13 [編集]
姉様もそうされたんですね。
姉妹だから気にもなるけど
その件についてば別世帯での話しになっちゃうもんね。

心配だけど
分けて考えておいてよいのかも。

難しいね。
コメントこうめい | URL | 2010-07-07-Wed 07:18 [編集]
おはようございます。
今日は七夕ですね。
「彦星」のイメ-ジ男優は妻夫木聡だって・・・
「織り姫」は仲間由紀恵です。
僕は、チェ・ジュウが好きです。
失礼しました。(汗)
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


