そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雪。
2005-02-25-Fri  CATEGORY: 未分類
雪が降りました。

いつもはキライな我が家の庭、雪が降ると少し高級っぽく見えます。
(でも、この後に晴れると大変なことに・・・)

椿なんて咲いてたら、イイね。 

♪2センチたらずの雪が科学の街、東京を一日で塗り替える。。。

雪が降ると、いつもこのフレーズを思い出します。
風の「そんな暮らしの中で」だっけかな?

2センチより多いかもしれない、東京じゃない街の雪。
やっぱり、すっかり変わってしまう。。

なーんて、思ってるのは家の中にいるからで
実際に前の道は車が走ってるから、雪なんて残っていない。

そんな事も、多々あったりするのである(笑)


日当たりの悪さで趣に浸れる・・・・モノは考えようだ。
--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2005/02/26 00:03] [ Myblog ]
沢庵さま、こんばんわ。 コメントありがとうございます。
はいっ!見ている分には良いです。
富士山には遠く及びませんが(^^;

リンゴねーさん、
9時過ぎに帰ってきたら、雪は殆ど無くなってました。
今年は雪が多いような気がしますわ。

-----------------------------------------------------------------------------
[ 林檎 ] [2005/02/25 23:30]
結構降ったのですね、きれいなお庭だ~~♪

解けたあとが大変だよねえ。 うちのあたりは、あんまり積もらない。 私、こっちの住まいに移ってから、雪、経験ないような気がします。

-----------------------------------------------------------------------------
[ 沢庵 ] [2005/02/25 11:16] [ Myblog ]
少しでも雪が積もると、街の色が消えて墨絵のようになりますね。
見ている分には良いですね。

[ 総コメント数:3件 ]
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


