そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ちょっとぉ~。
2010-07-15-Thu  CATEGORY: その日のイロイロ
親戚にジャガイモを沢山貰った。 実はイモ類はそんなに好きじゃない。
たまぁ~~~~~~~に食べるのが美味しい。

1つ、レンジで温めてバターをつけて食べたら美味しかった。その前に食べたのはいつだか覚えてないくらいだからかも。書道の日だったのでソレが終わる時間に友人を呼んでお裾分け。道具とジャガイモ、重かったぜ。


あ~~んど、アイスティーを飲みながらお喋りが始まった。
色々喋ってるうちに姉宅の事をブツブツ話し始めた私(^^;;かなりの確率でそうなる事は慣れているけど反応としては次の通り、


お姉さん、偉いね~~~。


もぉ~~、何がエライのよ。妹に心配させるだけさせておいてさー。
いや、なんだ。 仮に姉がエライとしよう。 問題はソコじゃない。


私の友達なんだから私に同情してよっ!!(ジャガイモダッテ15コアゲタジャン!)



それで私の気持ちは満足するんだから。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-07-16-Fri 00:27 [編集]
> 本当の友達は見え透いた同情はしないですね


あ~~、残念でしたっ。誠に残念ですっ!!

私の事を大変だと思ってもくれてると思うんです。
だから見え透いた同情はしません、友達だから。

ただ、私のほうにいうのを忘れちゃったんですね、きっと。

まぁ、細かい話の内容を書いてないんで。
よいしょしないのがお友だち(^_^;)
コメントnmzk | URL | 2010-07-16-Fri 00:04 [編集]
関東と関西では言い方がちょっと違いますが、本当の友達は見え透いた同情はしないですねv-31
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


