そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タッパーに。
2010-07-16-Fri  CATEGORY: 母のイロイロ

明日の晩御飯のおかず。
ほぼ茶色い(;^_^A

野菜の煮物は冷凍ミックス使用。もう一つは小松菜と車麸の炒めたの。

明日、母が外泊で来ます。急遽、決まりました。

向かえの往復時間や今日の生け花は休めない事情があるので、とりあえず作って置きました。

母が楽しいとおもってくれたらいいけど、嬉しいと思ってくれたらいいけど

一番良いのは私と母が同じ時間に楽しいと思うこと
残念ながらソレは段々少なくなってきている。

でも、あきらめないぞ~。
サラダは明日、作るからね。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: タイトルなし
コメントまみん | URL | 2010-07-21-Wed 23:44 [編集]
煮物は一箸二箸くらい摘まんでくれたかなーってくらいだった。
美味しいのにさ、(自分でいう・笑)

> しゃべっているうちに 腹が立ってくるんだよね

どうしてなんだろうねぇ、でも、私もそうだったよ。
ってか、今だってそうゆう時、結構あるし(^^;

かなり冷たい態度だったよ~、私だって。
一緒に住んでるから話をしないってことは無いけれど。
父の腹立たしいことも母に当たってたりしたし、
どうしょうもない娘だよ~。

普通に会話出来なくなると、その頃を反省したりするんだけど
更に時間が経つと
達観できるっていうか納得も出来るんだよね。
コメントabe | URL | 2010-07-19-Mon 15:49 [編集]
まみんちゃんの煮物はホント美味しそうだねぇ
母さま 何も言わなくても
美味しい 嬉しいって思ってるよ

うちはさ。。。もうねぇ
1ヶ月半くらいしゃべってないかも。。。母と。。。
わかってるんだけど
しゃべっているうちに 腹が立ってくるんだよね
こういう事が これからどんどん増えていくんだろうな
きっと今頃ご近所中に冷たい娘って言ってまわってると思う
その通りだけどね。。。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-07-18-Sun 23:20 [編集]
楽しく過ごせれば嬉しいんだけどさ~。
楽しいと思ってくれてるのかな。
段々と手が掛かって大変になってくるし、
母からはあんまり判らない(^^;

とにかく、今回は転ばなくてホッとしたわ^^
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-07-18-Sun 23:13 [編集]
そりゃーね、通じてなくちゃね。
困っちゃいますよ~。
大丈夫♪
コメントcherry☆mom | URL | 2010-07-17-Sat 07:37 [編集]
急に決まったのね^^
忙しいけれど、嬉しい事だね!
母様と楽しい週末を☆
うん、うん
コメントnmzk | URL | 2010-07-16-Fri 21:52 [編集]
まみんさんの優しい気持ちはちゃんと通じていますよe-343
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


