そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
WiiResort のボーリング
2010-07-17-Sat  CATEGORY: 母のイロイロ

これはお母さん、好きだと思ったんだ。

ほぼ落ち着いてないけど、やってる時は楽しげだった。
やらせてあげたかったんだ。
本当のボーリングやったことなくて、やりたいなって元気なころに言ってたから。

まぁ、そんなのこっちの自己満足だよね。


でもでもねっ!今回は本当の重大な目的があるのよ。
そっちが果たせるかどうかアヤシイの~。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日付変わりまして18日です、母は病院に戻りました。えっと重大な目的何とか実行出来ました、ハイ。
昨日の落ち着かない様子だと一体、今日はどうなっちゃうんだろって感じでしたが
ずっと落ち着いてました。
しかし、病院に戻ったら妙な魔法にかかりハイテンション、あらら。

大変て判っていても数多く外泊させたいなって気持ちは変わりないけど、
確実にこっちの疲労度は増すんだよなぁ。 これも判っていることだけどね。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-07-18-Sun 23:23 [編集]
これは座って出来るし動作も簡単だからね、
音が本物みたいでスカッとするよ。

昨日は全然落ち着かなくて
15分くらいしか持たなかったけど(^^;;
やってる時は楽しかったみたい。
楽しそう(^-^*
コメントasumi1727 | URL | 2010-07-18-Sun 13:10 [編集]
こんな風に気軽に楽しめるっていいね!
wiiスポーツって老若男女問わず画期的なもんなんだなぁw

お母さん、帰省を楽しんでいるみたいで何よりっす(^.^*
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


