そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オカシナ暑い日、
2010-07-22-Thu  CATEGORY: その日のイロイロ
わざわざ書くまでもありませんが暑かった。本当に暑かった。
「ハンパない」ってこうゆう日に使うのかな。






変だなってね、思ったんだ。
アタシにしちゃー、随分汗が出る日だなって午前中思ってたの。
水分摂取には自信があるんだけど、起きた時点で暑いって喉の渇きだって感じてるから脱水気味になったのかなぁ。

母の病院に行く時に駅で買った麦茶(600㏄)はあっと言う間に飲んでしまって、
え~、なんでこんなに飲めるんだろって思って。。

電車に乗っても全然涼しく無くて、乗り換えた電車も涼しく感じられなくて
自分の体が暑くて、むしろ気持ち悪い。
降りる駅に着く少し前に辺りが暗くなりました(^^; 一瞬ね。

黄色やオレンジだったら間違い無く貧血で倒れてたね。(経験あり)
でも、え、アタシ、熱中症で死ぬの?って頭をよぎりました。

ポカリ飲んで病院の送迎車に乗って命拾いした~~と思ったら、冷房があんまり効いてない!!
しかも、工事で中々進まないと来たもんだ~。

病院に着いた時はホッとしました。

いつも1時近くの暑い盛りに家を出るから、
今の時期はもっとずっと早く家を出てお店でも冷やかしていようかな~。

9年前は自転車で30分かけて毎日、病院に行ってたのになー。
信じられないわ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-07-26-Mon 00:48 [編集]
暑い盛りの自転車上り坂がマズかったんだと思うの(^^;;

お店を冷やかすのも体力と気力が必要みたい。
遠足、そんなに涼しくなるまで待たなくても平気だよ~。


きっと。
暑いからね。。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-07-24-Sat 09:43 [編集]
本当に暑いよね^^;
熱中症気をつけてね。。
母様もお元気かしら・・・
空調管理きちんとしてると思うけど。。
この暑さ、心配だよね。。

うん、いっぱいお店冷やかして
まみんちゃんも涼んで体クールダウンさせてね^^

遠足は涼しくなってからだね。
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


