そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
風邪引いて連日寝込むのは久しぶり。
2010-08-19-Thu  CATEGORY: ジブンのイロイロ
心配かけております、風邪っぴきのまみんです。 お見舞いのコメント、ありがとうございます。
平熱が低い割には熱が出ても、あんまりヨロヨロしないのが私の特徴です。

しかし、安静にしてないと更に熱が上がるので安静にしてました。

昨日は微熱だったし、なにより暑いし病院に行かなくても平気かなーって思ってたら、
夜になって熱が上がってきちゃった。
今日は病院が休みだった。

明日は熱が下がっていても病院に行った方がいいかなー。

朝、コンビニで食糧を仕入れに行ってきました。 この人、絶対に具合悪いんだろうなぁって判るような内容^^
ソーメンとか野菜ジュースとかポカリスエットとかゼリー飲料とか・・・・。

でも、一番食べたいのはトロロ蕎麦だったんだ~。
ミニストップ、どうして今日は売ってないんだよ~。いつもと違うミニストップに行ったからかな?
こんな食べたいものの話が書けるってことは元気ってことですかね。

コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2010-08-20-Fri 23:21 [編集]
引き始めの風邪には栄養ドリンクもいいらしいですね。
夏風邪で熱が出ても猛暑の中、病院に行くのは相当勇気が要ります。
ファミレスも寒いかもしれないけど
スーパーの寒さも凄い所がありますよ、財布も思わず凍りつくみたいな。

水分は沢山取るようにしています。

水筒男子
コメント筑紫平野 | URL | 2010-08-20-Fri 02:47 [編集]
お疲れ様です。
コンビニまで行ったのなら「ユンケル」とかの栄養ドリンクもちょっとした風邪なら効くようです。と言っても殆ど風邪を引いたことがないので効き目は判らないのですが・・・。
今年は異常に暑いから冷房の部屋から出られない。だから夏風邪で病院に行く人が多いとか?・・・。ファミレスとかでもめっちゃ寒い店がありますよね。まるで早く出て行けと言わんばかりの温度です。南極を選ぶか?サハラ砂漠を選ぶか?それが問題だ!
どっちにしても水を沢山飲もう。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-08-20-Fri 00:50 [編集]
今朝は37度ちょいに下がってたけど、
昨夜は39度くらいあったので念のため、病院に行きました。

今は熱も下がって元気も出てきましたよ^^

夏風邪、思ったよりしんどかったです(^^;;
下がってくれれば(^O^)/
コメントnmzk | URL | 2010-08-19-Thu 07:48 [編集]
熱が下がって、元気が出てきたようなら病院に行かなくても良いように思えますが、無理は禁物ですねe-343

うん、しっかり食べれば体力も快復しますよv-373
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


