そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そんな前だったのか。
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 母のイロイロ
母が病院で落ち着かない、不思議ちゃんな時のことを魔法がかかっているって言ってます。
一日のスケジュールを終えて、別人のように落ち着く夜を魔法がとけていると言ってます。

日曜日、弟が久しぶりに病院に行ったら魔法は強力だったとメールが来ました。
そうなのよねー、最近、とみに強力で。。。

そしたら昨日は何故か魔法の掛かり具合がかなり弱かった。
めでたし。


7月の外泊のときも魔法はあんまり掛かっていなかったけれど、
面会に行ったときにあんまり掛かっていなかったのは何時以来だろうって、記事を遡ったら。。。。


6月27日だった。


そんなに前だったのかー、残念だな。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-09-13-Mon 14:34 [編集]
> 悪態がね 止まらない・・。
> 過去のかなしい記憶が あふれ出して 憎々しいセリフへ・・。

それはママさんにとっては、吐きだした方がイイことなのかなぁ?
でも、例えイイことだったとしても聞くのは辛いね。
パパさん、お優しそうな方だけど
mamiちゃんとしても辛いよね。 

> 楽しい時すごすと いいな・・・。

楽しい時間もあったんだけどねぇ。
問題点をどうするかのほうを重く考えちゃって悶々としてるよ(^^;;
ダメな性分だねぇ、私も。
うちの
コメントmami | URL | 2010-09-11-Sat 11:36 [編集]
ママンは パパにたいして 恐ろしい 魔女になります(><)
悪態がね 止まらない・・。
過去のかなしい記憶が あふれ出して 憎々しいセリフへ・・。
わたしらのこと話すときは 魔女じゃないんだけど
パパの RESCUEができず かなりの親不幸・・・。

うちにも怪獣が いるので なかなか 家空けられず・・・。

お母さん おうちに お泊りくるの?
楽しい時すごすと いいな・・・。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


