そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
セレブセレブセレブ。
2010-09-17-Fri  CATEGORY: ジブンのイロイロ
昨日、書道の受講料半年分を支払いました。(続けるんかーい!笑!)ケイタイを機種変しました。 

そして今日は縮毛矯正をしました、白髪染めをしました。 ロング料金だぞ~。
すげー! 一体、幾ら払ったんだろう(^^)    100917_141300_ed_20100918000602.jpg
しかし、セレブといっても雨ふりだと傘さして自転車に乗る程度のセレブっぷりなのよね。帰りにサンクスでJANJAN焼きそば買って(セレブなのに?)いたら土砂降りになっちゃたのよ。緊張しながら自転車乗ってきたの。傘さして。荷物も多かったしヘンな所に力が入ったんだろうね、左肩が痛くて痛くてヤバいです。


お花のお稽古もありましたの、オホホホ。100917_193243.jpg

ワレモコウ・カーネーション・ハラン・ネズミモチの実。
先生に何処にも直されず、私らしくなくカッコ良く出来たと思ったのに新ケータイで上手く写真が撮れなかったよ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-09-23-Thu 12:46 [編集]
ケイタイ、4年使ったよ。
通話とカメラがほぼ使えなくなった・・・意味無いじゃん^^

才能は何もないよー。
とくに書道はこれから努力します。
まぁ、可能性のかたまりってことでね。
お花だって30年近くやれば少しは上手くなるって!!
セレブ~♪
コメントcherry☆mom | URL | 2010-09-20-Mon 14:47 [編集]
おぉ~~♪
いいなぁ、機種変☆
私もそろそろ変えたいけど。。^^;
もうちょいこれで頑張るわ。。

まみんちゃんっていくつ才能もってるの??
お花でしょ?書道でしょ?お料理でしょ?etc...
ひとつでいいから分けておくれ。。

今月お花さぼっちゃったから
来月は絶対行くわ!!
☆ふできさん
コメントまみん | URL | 2010-09-19-Sun 01:12 [編集]
美容院もさることながら、機種変は5万越えですよ~。
ポイントが沢山あったから免れました(^^;;


いつもながら、ふできさんには褒められ過ぎですが
何回もやっていると、たまーに手直しがされない時があります^^

ホントのたまーにです。

☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-09-19-Sun 01:08 [編集]
壮行会があるんだ~。 壮行会って何かカッコいいね^^

パーマ、数年に一回しかかけないから
凄く高く感じる~。 次回、縮毛を五か月いないにやれば随分と安くなるんだけど
ずっと、それを続ける自信もない~。

ばっちりキレイにして会いに行ってね♪
すごい!
コメントふでき | URL | 2010-09-18-Sat 12:12 [編集]
まみんさん、こんにちは。

すごい一日ですね。
ロング料金なんて言葉、床屋には無いのですが、高そう(^^;

いつもながら、素敵な作品ですね。
手直しなしって事は免許皆伝ってことなんでしょう。すごい!

書道って二次元の芸術かと思ってたら
平面に奥行きがあるから三次元だと言われたことがあります。
そういう意味でも、華道と繋がるんでしょうね。
是非、こちらの作品も見てみたい。
ちょ・・
コメントmami | URL | 2010-09-18-Sat 08:48 [編集]
JINJINって読んじゃった(><)かなり恋しい病が!!
ちょとおお zeppだたった2日間4回 壮行会あるねん!!当たる気しない・・。
仁に逢いたい・・・。



あ~~お花 いやされるうう
花器 あいかわらず ええな~~(^^)



いくらかかったんだ??私も カラーとパーマだと げっ てなるくらい払う(笑)でも
パーマは1年もつ 
じんじんに逢えるなら また きれいにしなきゃ~~(そればっか!)
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


