そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大型ショッピングモールが開店した。
2010-09-18-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ
母の病院の帰りに昨日、開店したアリオ橋本に行ってきた。 どうせ、ちょっと余計に電車に乗るだけだしね。
お~、とうとう相模原にも大型ショッピングモールが出来たのね。

駅から5分てことだけど、も少しあるような気がするぞ。
今後はその徒歩5分の道沿いも賑やかな街並みになるのかなー。。。。ならない気がする。


当たり前だけど非常に混雑していました~。 内容的にいうと横浜ららぽーとを庶民的にした感じかな~。・・・っつても、あっちにもイトーヨーカドーがあるわ。
こうゆう新しいお店を周る時の楽しみの一つとして、有名人からお花が届いてるのを見るっていうのがあるんだ。
ミーハーの血が騒ぎます^^

広いから近くに住んでれば、毎日散歩に来たいくらいだよ~。
橋本は毎月ランチをする場所、といっても目的はお喋りだからランチの内容もマンネリしてる。

今度からアリオ橋本にくれば色々選べそうだな。

支那そば屋には「アノ佐野実」が来てましたよ。

行列が出来てる所が何か所もあったけど、驚くべきはサン宝石!笑! 入場制限していたよ~。
私も買いたいなぁ^^

今日は行ったのも夕方だからゆっくり見られなかったけど次回はキチンと色々見て周ろう。
ランチ、何を食べる? ・・・・誰ということもなく一応言ってみたりする^^

行こうね(^^)/
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


