そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
惜しいっ!
2010-09-24-Fri  CATEGORY: たけるくん
先日、母が外泊した時にこの夏買い込んだ雑誌を見せて
映画BECKメンバーを教え込んだ。

水嶋ヒロ、桐谷健太、向井理、中村蒼、佐藤健

母の好みは水嶋ヒロかと思ったら桐谷健太だった。
果てしなくミーハー親子だ。

しかし、私のパワープッシュは佐藤健くんなので帰りのタクシーではどうにか健くんだけ覚えていた。

二日後、母の中でたけるくんはタケシになっていた。
惜しい。

その後、ミノルになりタクミになりタカシになり。。。たけるに着地する日はくるのだろうか?

惜しいと言えば夕方、オーノの駅でCM撮影してたってホントかな?
いたよ、私、隣の駅に。教えてくれよ。
ダカラトナリノエキダッテバ!
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-09-30-Thu 10:22 [編集]
> よほどのことなんじゃ?怖いなあ 事務所・・。

水嶋ヒロに非が無いとは思えないから、お互いさまなんじゃないかな。
外に出てるだけの言い分なんて、きっと一握りだろうし。
一人で有名になったわけじゃないもんね。
ちゃんと円満独立した人だっているんだし。

その辺りは上手くやって行かなければ勿体ない。

公開中だもんね
コメントmami | URL | 2010-09-30-Thu 06:45 [編集]
よほどのことなんじゃ?怖いなあ 事務所・・。

まじ 人ごととは 思えなかったもん

なんで?公開中やん(><) てね。
これ 仁なら また ありことないこと書きたてられる!!

才能あるから 頑張ってほしい・・・・。

仁 載ってたら 買う!けど 仁 しか 興味なし(笑)

仁に 触れてくれてる人は みるよおおおん
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-09-29-Wed 00:02 [編集]
仁が載ってれば雑誌とか沢山買ってるんじゃないの?
ソコしか見ないか、他は頭入らないかどっちかだね^^

どっちもだなと思ってるのだが。

水嶋ヒロねー、ホントのことなんか当事者しか知らないから
何ともいえないけど
主演映画公開中に問題起こすなよと、それだけは言いたい。
わたしも
コメントmami | URL | 2010-09-28-Tue 08:43 [編集]
わからあああん ほんまに 全然 仁以外 も~~わからんちん(><)

ど~しよ いいのか 私

でも ヒロりんの 今の状況は なんだか 痛いくらいドキドキする。




車いす・・・。そんな 上に・・・お父さん。


お母さんのためになるから よかったね(^^)
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-09-25-Sat 21:07 [編集]
> oh no!!だね^^;

上手い上手い!(笑)気がつかんかった。
嵐のメンバーも覚えさせようと頑張ってるんだけど。。。

弟、オーノに住んでるんだけど知らなかったよ。
ホントなのか疑問。。。
オーノー!!
コメントcherry☆mom | URL | 2010-09-25-Sat 07:01 [編集]
oh no!!だね^^;

まみんちゃんの居た駅。。
ほぼ一日中混雑してるから撮影難しいもんね。。
名前は変わっちゃってもタケル君のお顔は覚えたんだね♪
母様が<タケル君>の名前に着地する日が早く来ますように^^

恩恵感謝です<(_ _)>
大事にスクラップしました~♪
また、宜しくです^^
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


