そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
若手の人、
2010-10-04-Mon  CATEGORY: 未分類
この夏以降、色んな雑誌を買ったり読んだりしてジャニーズのみならず
若手の俳優さんに詳しくなったまみんです。

まー、前から詳しかったってツッコミは無しにして、

ふむふむ、最近の男の子はみんな、眺めがイイですね。区別つかないような顔の子もいるけどさ。

ベテラン俳優さんとの対談なんか読んでると、ベテラン俳優さん曰く
「若いのにしっかりしてる」なんて文字をよく目にする。 まぁ、映画やドラマの宣伝だとしても。
まぁ、悪いことは普通は書かれないよね。 人気商売だもん。

大体の記事は好意的に見られる私なんだけど、

●端淳平の記事には大概、山Pと斗真くんとジェジュンの名前が登場するんだよね。
これって共同取材かよってくらい。

仲がいいのは構わないし他意も無いんだろうけど、もっと自分で勝負しようよって思うんだ。
それとも他意があるのかな。


コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-14-Thu 00:09 [編集]
ふふふ。

じゅんぺいくんはね、嘘臭くは感じないんだけどさ、
他に言う事ないのか!
って感じかなー。 まぁ、他の事だってちゃんと言ってるのだが(^^)
コメントmami | URL | 2010-10-12-Tue 09:36 [編集]
やぱ 仁はでないよね(笑)

わるいイメージつつ~~か 友達じゃないか(^^;)

そだね なにか 裏がなければいいのに
うそくさい コメントとか みると むかむかするよ

って じゅんぺいくんのことじゃないけどね(^^)
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2010-10-06-Wed 00:14 [編集]
やっぱり、そう思いましたか!
> 誰でも良いからジェジュンのこと言うて~という気持ちもあるし(爆)

そうそう、最初はね、
「ほぅほぅ、そうなのかー」って感じで思ったんだけど、あっちもこっちもだと
ちょっと食傷気味。
でも、まぁ、豪華な飲み会は行きたいです。 眺めるだけでかまいません^^

たしかに!!
コメントめれ | URL | 2010-10-05-Tue 23:38 [編集]
●端君、どこでもしゃべってるね(笑)
私は深く考えず、そんなに仲良しなんだな~と思ったわ。
誰でも良いからジェジュンのこと言うて~という気持ちもあるし(爆)

それにしても、そんな豪華な飲み会行ってみたい。




<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


