そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ささいなこと。
2010-10-08-Fri  CATEGORY: その日のイロイロ
木曜日は書道の日でした。
初めてから半年が経ちました、上達したかは置いといて最初の頃のように
下手っぴなことに対してのストレスは少しだけ少なくなりました。

お教室の人たちと初めてコーヒーを飲みました。
ほぼ初めてお話をしました。

お教室では、ひたすら書いて先生に見て頂くだけですから。

名前を呼ばれました。

閉塞的な毎日を送ってるから新しく知り合いが出来て名前を呼んでくれるなんて
私にはかなりのデキゴトです。

まだ判らないけど、
私の中で書道のお教室がひとつのフィールドになって行くのかな。


さんざん言いますが、私は極端な人見知りです。


コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-10-09-Sat 11:37 [編集]
そうなんだって、人見知りなんだって。
あすみんもなのね、うーん、そうは思えないぞ~笑

> 早くその中に溶け込みたいと思う私です(--;

私はこんな風に思い始めるまでに長い長い時間がかかるんだよ。
どうせ私なんか打ち解けられないんだろうな、
打ち解けられなくて当たり前にずーっと考えちゃうもん。
このネガティブな脳を何とかしたいとは思う。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-10-09-Sat 11:32 [編集]
> 人見知りということにしてして下さいv-290

え~~~っ、
お客様相手にお仕事されてるのに人見知りなんですか?
仕事は別なのかな。

でも、まぁ、はい
そうゆうことにしておきますねー。

☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-09-Sat 11:27 [編集]
本当に人見知りなんだよ、すんごい愛想悪いの。
会ったら嫌われるんじゃないかって
マジで心配してるんだよ。

abeちゃんが人見知りってのはねー、
まぁ、そう思うのは勝手だからさ^^
うん、そうゆうことにしておくよ。
えっ・・
コメントasumi1727 | URL | 2010-10-09-Sat 00:12 [編集]
nmzkさんも人見知りだったの??!
・・・実は私も、人見知りってことにしといてください^^;


新しいひとたちの中に入ってくって、凄く勇気要ることですよね。
慣れない「新参者」の立場が嫌で嫌で、いつも何か新しいことを始めたときは
早くその中に溶け込みたいと思う私です(--;
実は私も(^_^;)
コメントnmzk | URL | 2010-10-08-Fri 21:37 [編集]
人見知りということにしてして下さいv-290
No title
コメントabe | URL | 2010-10-08-Fri 19:38 [編集]
人見知り。。。(。・w・。) ププッ
そういうことにしとこうか。。。(≧ω≦ )プププ

あ。。。 あたしも人見知りだわ
そういうことにしておいて~(。・w・。) ププッ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


