そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リューカデンドロ・アンスリウム・カトレア・ドウダンツツジ
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 生け花
101008_194322.jpg
凄いよね、何が凄いってこんなに自己主張の強い花を3種類も材料に持ってくるなんて。
こんな時はどうやって上手く隠すか考えます。

全部見えても強すぎるし、見えなかったら何のために生けるのか判らないし。
カトレア、触るの緊張したよ。 カトレアなんて卒業式かレコード大賞か花婿かってイメージだもん。

先生がドウダンツツジを選んだ理由は葉モノにすると難しいからと仰っていましたが
実は枝モノが苦手な私は

葉っぱの方が良かったかも。。。なんちゃって。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-14-Thu 00:14 [編集]
名前って面白いよねー。

私はabeちゃんが近くてもトールは無理かも。
画が書けないもん。

mamiちゃんにはねー、人の愛し方を教えて貰いたい。
ぜひとも!!
わたしが
コメントmami | URL | 2010-10-12-Tue 09:44 [編集]
わたしが な お花たち?(まるで どっかのGみたい ←おいっ)

すげ~~きれい!
真美んちゃんやぱ うまいね(^^)

ちかけりゃ 教えてもらうのに
まみんちゃんに おはな
トールぺいんとあべちゃん
だっふぃーちゃんのお洋服つくりは 小紅ちゃん あれ Momちゃん

めちゃ たのしそ~~(^^)
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-11-Mon 00:03 [編集]
カエルだよ~。 カエルだからカエルに見えるのさ~。

あのね、お花代1100円なの。安いでしょ。
安くても高くても枝ものは苦手。
方向が自由過ぎて私の固い頭には無理なのさ。


退院、よかったね。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-11-Mon 00:00 [編集]
カエルだよ。 

記事にもカエルのことを書こうと思ったんだ。
いつもベランダに置いてあるんだけど、今、マンションの外壁をリニューアルしててさ、
お家のなかに入ってるの。

さすが遠くのモノも良く見える!!笑!
本当だ!!
コメントcherry☆mom | URL | 2010-10-10-Sun 07:19 [編集]
横レス失礼します<(_ _)>
うん、私もカエルに見える\(◎o◎)/

枝もの苦手??
信じられないよ~~
何時だって綺麗に入ってるじゃない??
しかし、カトレアなんて。。大スターだよね。
凄~い!!

お陰さまで無事に退院出来ました<(_ _)>
何時もありがとう♪
No title
コメントabe | URL | 2010-10-09-Sat 20:41 [編集]
全然お花に関係ないんだけどさ

お花の後ろにある 茶色い物体が
巨大なカエルに見えてしまうのは
老眼が悪化したからだろうか。。。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


