そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜はQ10。
2010-10-16-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ

あすみんとランチしました。 久しぶりに沢山お喋りしちゃった。

楽しかった~。
はー、水嶋ヒロへの不満も口に出せた。 あすみんにはイイ迷惑だったろうけど。
ゴメンよ~~、何でも喋りやすいからってさ。

風月でモダン焼き、ビールも飲んじゃったねぇ。 
アタシ、最初はノンアルコールのを飲んでたんだよね。

ほら、たけるくんもさ、blogで(Q10が始まる)景気付けに一杯って云ってるからさぁ。

************************
人間は助けてほしい時には大きな声で叫べば誰かが助けに来てくれると学習したQ10。
大きな声を出して助けて貰えなくても、「そんな事は皆判ってるさ」とQ10に言う平太。
現状はそうそう変えられるものではないもんね。 
果たしてQ0はどう学習して記憶していくんでしょうね。平太たちはQ10に何を教わるんでしょうね。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-10-17-Sun 10:19 [編集]
> まみんちゃんがビール頼んだときは、私に気を使ってくれたのかと本音そう思ったよ。

それなら最初から頼むよぉ。
全く飲める気がしなかったから最初は頼まなかったんだけど、粉モノマジックに掛かってしまった^^;
ありゃ、2杯くらいはイケたね。

> だからどんな話題も、迷惑なんてないのだw

そう言ってくれると嬉しいわ。
人見知りの割には慣れてくると毒舌だからさ、そうゆう時は遠慮しないで注意してね!
ありがとぉ!
コメントasumi1727 | URL | 2010-10-17-Sun 01:05 [編集]
まみんちゃん、今日もありがとね!
すっごい広いモール、行けてよかったぁ。
お好み焼きが美味しくて、ビール二ハイも飲んでしまった^^;
まみんちゃんがビール頼んだときは、私に気を使ってくれたのかと本音そう思ったよ。
そうでなくて、ほんとに飲みたくなったなら嬉しい(^-^*
勝手にいろいろ話しちゃう私だから、まみんちゃんが気を使わずに話してくれるなら一番いい。
だからどんな話題も、迷惑なんてないのだw
来月また、「大奥」借りるときにどっかで会おうね♪
今日もありがとーーー!(^o^)/
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


