そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おニューのバックで
2010-10-23-Sat  CATEGORY: いきいきいきぬき

新大久保に行って来ました。
楽しかったよ。


詳しくはまた後でね。
今、キュート見てるから。
さて、新大久保です。 韓流ファンの聖地として今やすっかり観光地。

とりたてて韓流ファンでもない私が行くのも無謀な気がするのですが、かなーり楽しめました。
まぁ、一応、最初は焼き肉を食べておきしょかってことで、
スターもやってくるってお店でお食事。 あっという間にほぼ満席です。
PA230315.jpg 美味しかったよ。

韓流館- 芸能人広場- 韓流百貨店などの所謂、韓流ショップを覗いたり(どこも凄い人です)、
小さな路地を入ったところにも色んなスターグッズが売っていたり、あれ? 私ってもしかしてファンだっけ?って勘違いしちゃうくらい。。。。その目の前に映る人が誰だか知らないのに・笑


普通に食品を売ってるトコも面白かったです。色んなインスタントラーメンが興味深い。
PA230324.jpg
写真左上から牛のスープの素、ザクロエキス、ひまわりの種のチョコレート、五味子茶
下の段は餅菓子と有名な韓国みやげ「龍のひげ」。売ってるお兄さんもイケメンでした。

餅菓子、やばい。 いっぺんに食べられちゃいそうな勢いだった。

今日は焼き肉を食べたけど次回は韓国の家庭料理を沢山食べようねって約束しました。
インスタントラーメンも買っちゃうぞ。新大久保、意外と近いんですよねー。

ここの賑わい、いつまで続くんだろ。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ふできさん
コメントまみん | URL | 2010-11-01-Mon 01:08 [編集]
> 先日、土曜日に仕事で新大久保へ行ったら
> ものすごい人にびっくり。

そうなんです、もの凄い人なんですよ。
凄い凄いと聞いてましたが予想以上でした。
ノリでインチキ韓流ファンを装っていました・・・
って、別に装わなくても楽しめます。
焼き肉も美味しいです、そして焼き肉にも韓流ファンが喜ぶ秘密があるんですよ。


コメントふでき | URL | 2010-10-31-Sun 17:35 [編集]
先日、土曜日に仕事で新大久保へ行ったら
ものすごい人にびっくり。
学園祭か何かあるのかと思ってましたが
韓流の聖地だったとは。。。

それにしても焼肉美味しそう。
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2010-10-25-Mon 00:04 [編集]
ふふふ~、めれさん好みのバッグだと思った~。
匂いは一瞬付きましたけど、今はしませんよー。

何だか色々行くたびに発見がありそうな場所でした。
はい、それじゃ、今日からインチキ韓流ってことで。。。
そして、いつかは真正になるかも~。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-25-Mon 00:00 [編集]
新大久保、楽しかったよ~ん。

スナック菓子、買わなかったけど
試食で散々食べちゃった(^^)b うん、美味しかった。

上野のあの店、アリオにも出来たよ~。
都会にしか無いはずなのに。。。。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-10-24-Sun 23:58 [編集]
おそらく、ここ数年でも変ってるんだと思います。
韓流の聖地と名付けられてからも
テレビなどで紹介され続けていますが
どんどん変化しているような気がしますよ。

東京出張のさいに是非!
楽しそう~
コメントめれ | URL | 2010-10-24-Sun 21:20 [編集]
めっちゃ可愛いバッグだわ~好み~!
焼肉の匂いとかタレとか付いてない?
って、どんな心配?

焼肉も美味しそう~~しばらく食べてない。
思い切りハングルが踊るお菓子を買って、
今日からまみんちゃんも韓流ですってば(#^.^#)
コメントcherry☆mom | URL | 2010-10-24-Sun 08:56 [編集]
新大久保行ったんだ!!
私も一度いってみたいなぁ~~^^
トッポギのスナック菓子買って来た??
甘辛で美味しいよ♪

焼き肉食べたいよ~~。
上野で食べたあれが最後だと思うわ。。
コメントnmzk | URL | 2010-10-24-Sun 07:54 [編集]
私の知っている頃(40年前)の新大久保とはかなり変化しているようですね!!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


