そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
風間くんがねぇ、映画に出るの。
2010-10-24-Sun  CATEGORY: 風間くん
初出演初主演だよ。 タイトルは「前橋ビジュアル系」2012年2月末公開予定。
風間くんは農家の長男でビジュアル系バンドのボーカルやってるんだって。


あー、ビックリするニュースだった。 ヒガシとヨシノの結婚なんかよりも大ニュースよ。

大鶴義丹が監督です。 もう4作目なのね。
東宝でも松竹でも角川でもアスミックエースでもなく、ケイダッシュステージ配給。
ふーん、ケイダッシュ。。。 ケイダッシュぅ??ってオードリーの会社じゃなかったっけ?

ちょいと調べたら舞台なんかも手掛けてるんですね。
ABC(赤坂ボーイズキャバレー)とかケイダッシュだったんだ~。
何スクリーン規模の公開なんだろ。 まー、コケるのは覚悟してもらってオードリーに当分稼いでもらいましょー。

正直、風間くんを応援するのはこの先、彼の為になるんだろうかと悶々と考えてるところだった。
V6の三宅健くんが「僕らっていうのは不思議な立場で舞台でも映画でも、その道の本職でもないのに本職の人たちよりも前に名前を置かせてもらってる」だから、その三宅くんの後ろに書いてある人たちの為にも恥ずかしい事や手を抜くことは出来ないと語っていた。この健くんの考えがとても好きなんだ。

風間くんはジャニーズの中でもお芝居しかしていない人、ジュニアで踊っていた時期を除いては。
健くんのいう本職の人になってるかは分からないけど、
いつか健くんと共演することがあったとしたら、同じような気持ちを風間くんに持ってくれたらいいなぁ。

ホントは連ドラで見たいんだよ。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


