そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
♪ぉはこ~
2010-10-25-Mon  CATEGORY: たけるくん
♪ オハコぉ~・・が、ハジメの声が脳内リピート中。
Q10第2話で出て来たアイドルユニット・18OHACO
平太(たけるくん)はメンバーのハジメ(たけるくん二役)に似てるんだと。


十五夜の月明かりの下で   十六本目のキャンドルを消す

十七度目のキスをした後  君に囁く これが僕の十八番(オハコ)・・・・。


hajime.jpg 
もう一人の子は元ジュニアなんだとか。聞いたことあるような無いような名前。




十八番って言ってもさ、十五夜って年に一回なんじゃ?十八番になるまで年取っちゃうよ。
才能あるから平気か?



思ったより長く歌が流れていて良かったな~。
いや、別にCD出してなんて言ってないよ。DVDに入れてくれないかなー。
せっかくレコーディングしたんだから着うたにするとかさぁ。うーん、でも、やっぱり俳優だからそうゆうのはダメってことにするかな。
でもさー、私の身内がアイドルに似てたら絶対に見逃さないよ。
甥っ子その1は翼くんに似てたのに成長と共に見事な外しっぷり。


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


