そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
楽しいよ。
2010-10-30-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ
29日は「プラスアクトmini」の発売日でした~。
わーい、たけるくんのグラビアもインタビューもかなりのボリュームで楽しいぞぉ。

連日、本屋さんの開店と同時に行くのも恥ずかしいのでわざわざ11時まで待って買いに行きました(笑)
101030_102827.jpg   蜷川実花の写真ぢゃないよ。


ほんでね、あ、29日っていえば「ガラスの仮面46巻」の発売日じゃんか~って思いだして
新刊コミックのコーナーに行ってお買い上げ。

45巻もそうだったけど付いてる帯が面白い。そして速水真澄も大都芸能の速水社長もツイッターで呟いてることが判明。→ コレ
tui.jpg

真澄さまの婚約者・紫織さんがマヤへの嫉妬メラメラで....いやー、ガラスの仮面にしてはちょっと違うドロドロっぷり。 視力が乏しくなった姫川亜弓と母・姫川歌子との「見える演技の練習」も白熱する。

あー、比べるのは違うけどプラスアクトよりガラスの仮面のほうが熱中するよねー。
ごめんね、たけるくん。 付き合いの長さが全然違うもん。。。。って、そうゆう問題?(笑)
101030_102858.jpg
ちなみにですね。。。
ガラスの仮面全国統一模試っていうのをやってみました。→ コレ
もっと良い点が取れるとおもったのにー、コミック読み直して再チャレンジする気はサラサラありませんが。
MOSI.jpg

それと母の病院に行く途中に寄ったファミマで「美味しんぼ105巻」を発見。今回は銀座ハチミツの話から始まりミツバチを題材にした環境・自然破壊の問題でした。
今年になってからミツバチがいなくなる話題から東京でも作ってるハチミツの話をよく見聞きするよね。
リニューアルした銀座三越に銀座の老舗和菓子店の新しいお菓子を出すって番組でもやってました。はい、ワタクシ蜂蜜好きです。そんな訳で最近の美味しんぼにしては珍しく興味深く読みましたよ。

こんな風に読んでる時間は楽しいけれど
台風情報で母の外泊についてのテンションはだだ下がりで31日からの外泊予定は1週間ほど延期しました~(^^;;
まったく、しょうもな。。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2010-10-31-Sun 11:21 [編集]
Q10、リアルタイムで見てくれてありがとう~。
平太、驚いたり走ったり、
心臓がまた悪くならないか心配です(^^;;

コミックねー、この期に及んで読みたいのが
沢山あるんだ~実は。
しかしラブストーリーが段々少なくなっていく~~。

土曜日なんてスグだよね、
どうか病院内の誰もインフルエンザに掛かりませんように。。。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-10-31-Sun 11:18 [編集]
台風、何事もなく???って感じで終わって良かったね。

なになに、まむ家はガラスの仮面も読んでたの??
面白いよ~。
まさか、またまたこんなに面白くなるとは思わなかった。


母の外泊は今度の土曜日、
色々大変になってるから楽しさは遠ざかるけど
母が楽しみにしてくれてたら良いなーと思ってるんだ。

コメントめれ | URL | 2010-10-31-Sun 09:26 [編集]
Q10、今週はリアルタイムで見ました(笑)
やっぱ、可愛いね~AKBじゃなくて健君。

私は見ないけど、コミック読んでるチングいます。
何度でも時間があれば読むんだとか・・。
気がつけば日が暮れるらしい。
まぁ、韓ドラがコミックに変わっただけで私も同じなんだけど^^;

母上の外泊予定、
延期になったけどすぐに来週になるから・・ケンチャナ~(大丈夫)^m^
コメントcherry☆mom | URL | 2010-10-30-Sat 17:29 [編集]
台風大丈夫??

ガラスの仮面。。忘れてたわ^^;
途中が抜けてるから全国統一模試はパス(笑)
絶対、赤点取っちゃう。。

Q10ゆっくり観るために早く色々片付けよう~っと♪

来週末はお天気良さそうだから。。
母様と楽しい時間が持てそうだね!!

<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


