そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブルーベリー・カーネーション・デンファレ
2010-11-05-Fri  CATEGORY: 生け花
101105_200113.jpg

いつもと違う変わった生け方をしてみてと言われたんだけど、余り変わり映えのしない結果に。。。

枝ね、ブルーベリーなんだって。
根っこが出てくるかな? 植えてみようかな。

そうそう聞いて下さいよ、今日ねお稽古後のお食事でね
20代の子に年を聞かれたんだですよ。 最初に彼女の年を聞いたのは私だったんだけど、えーー、普通、私には聞かないでしょー。でも、私から聞いたんだから答えなきゃならないって事になっちゃって答えましたよ。

そしたらさ、何と10歳くらい若く思ってくれてたのよ。あはははは。
今日、美容院にいっておいて良かったよ。 それにしても単純に嬉しい。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-11-09-Tue 18:06 [編集]
> 美容院に行ったくらいでは10歳は若く見られないですよ!!
> きっと本当に若く見えるのでしょう(*^^)v

うーん、そうですかねぇ(^^;;
多分、60キロあるけど50キロくらいにしか見えないと
言われてるのと同じレベルだと。。。。

ブルーベリー、お隣の奥さんも鳥に食べられてしまうと
言ってました。
☆うっしいさん
コメントまみん | URL | 2010-11-09-Tue 18:03 [編集]
はい、ブルーベリーです。
よく見るとブルーベリーサプリメントには
こんな葉の絵が書いてありますよね、紅葉してませんが。
お隣の家では育てていますよ。

> ベリーグッドですね。
> 秋にも感謝!・・と言ったところですね。

そうそう、お上手!ベリーグッドです。
嬉しいですね(^O^)/
コメントnmzk | URL | 2010-11-06-Sat 21:33 [編集]
美容院に行ったくらいでは10歳は若く見られないですよ!!
きっと本当に若く見えるのでしょう(*^^)v

ブルーベリーは私も育てていますが、実が育ち始めると、すぐ鳥さんが食べに来ます…>_<…
コメントうっしぃ | URL | 2010-11-06-Sat 12:49 [編集]
なになに、ブルーべりーですか?

我家は日が当らない庭ですから、この木はありませんが・・・・
紅葉もするんですね。秋の情緒、良く出ています♪

ベリーグッドですね。
秋にも感謝!・・と言ったところですね。
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


