そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おかーさん
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 母のイロイロ
イチゴです。
BTH2623979_1B.jpg

イチゴを収穫してパフェを作るの図。母はイチゴのヘタを取る係りでした。生クリームでデコレーション。
BTH2623979_2B.jpg


良く判らないけど、怪訝な表情。
BTH2623979_3B.jpg

そして、今日の母はオデコにガーゼ。

金曜日の晩、トイレに行こうとしてぶつかった所はベッドの柵だったのかな。
血が沢山付いた服とハンカチもキレイに洗濯されてました、お手数かけました。

母によると、流血したままトイレに行ったら職員さんに会って、
どうしたの? ○○さん!!と驚かれたらしい・・・そりゃ、そうだ。転倒、注意しないとな~。
BTH2623979_4B.jpg

まみん ] [2008/06/02 10:52] [ Myblog ]
@ ムーンちゃん
縫わなくてもいいみたいだよ、消毒だけみたい。
ベッドの柵に血が付いてたから、多分、ソコにぶつけたんだと思う。
トイレに行くのも靴を履かないと駄目だからね。

足元をしっかりしないと・・・・・でも、心配だぁ~。

心配ありがとう!

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/06/02 10:50] [ Myblog ]
@ めれさん
痛かったと思うよ~、でも、意外と冷静だったのかな。
トイレに行ってから、夜勤の職員さんのところに行こうと思ってたらしい。
ハンカチの血の痕は結構なモノでした(^^;

体力が無くなったのかなー、気をつけてもらわないと。

心配ありがとう!

--------------------------------------------------------------------------------

[ moonchild ] [2008/06/02 10:02] [URL]
わあっ 縫ったりしなくて よかったん?

痛かっただろうなあ・・・・(><)


--------------------------------------------------------------------------------

[ めれ ] [2008/06/02 09:05]
おかあさん、痛かったでしょうね~(;_:)
でも、大事にならなくて幸いでした・・

ほんと、気をつけてもらわないとねー!
早くよくなりますように・・・・・
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


