そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
弟キャラ
2010-11-12-Fri  CATEGORY: たけるくん
たけるくんがTBS1月クール日曜21時からのドラマに出演します。スマップの剛くんと今井美樹の大人の純愛ストーリー、「冬のサクラ」です。

冬のサクラはこんな話 → クリック
それにしても土日のドラマが多いのね、ルーキーズの石丸Pに呼ばれたんでしょうか? 今のところは主人公の弟がたけるくんである必要性がよく分かりませんが、ストーリーだけでいうと見たい要素がそんなにありません(^^;;

剛くんは母の介護や弟の世話で恋もしないで今まで生きて来たそうなんですが・・・もしかしてガラス細工職人としては高名なんでしょうか? 多分、弟の学費も出してたんだろうしね。
今井美樹の夫である高島政伸が経営する病院の研修医だから、きっと、その院長に意地悪とかされるんだろうなー。
おそらく高島政伸は怪演役だと思うので、その辺を期待してます。

石丸Pはたけるくんの事を「自分の役柄にどん欲な人」って評していたから、もっともっとどん欲になるようにバンバン使って欲しいです~。
そして良い経験をした現場になればと願うばかりだわ。

TBSは番宣の番組も豊富で楽しいし、DVDが出るとしても特典映像がオイシイのでそっちの期待はかなり大♪

今年の夏からテレビは日テレ中心に見てたけど、今度はTBS中心になるのねー。
しかし、朝から、みのもんたの顔はきついなー。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


