そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ガチャピン消えたってタイトルだったんだけど、ムックの間違いだった。
2010-11-13-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
コメント欄にてabeちゃんが気付かせてくれた(多謝・笑)
植木屋さんに手入れをお願いしました。
去年の春、お父さんは刈り込みとかしたのかな? してないよね。
モミジ(アカセイガイ)を切りました。 垣根はいつ塀にするんだろ、早くしないと。

090425_100053_20101114013309.jpg           101113_095512.jpg

庭のねー、草をねー、キレイにしてくれたんだよぉ。代金に入ってないのにさー。
もぉ、枝切ってくれたより嬉しいよー。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2010-11-15-Mon 23:39 [編集]
> お手入れするほうも やりがいのあるお庭で、自分はここまでしたい! と思われたんじゃないかな。

うーん、それはどうかなぁ?
あんまり本格的な所に頼んでないしね。。安さ重視!(笑)
余りにもヒドイからやってくれたんだと思う。

草むしりとかって好きな人もいるんだよね。

コメントjona林檎 | URL | 2010-11-14-Sun 11:17 [編集]
お手入れするほうも
やりがいのあるお庭で、自分はここまでしたい!
と思われたんじゃないかな。

予期せぬ嬉しい心遣いよね。

父様もきれいになさってたけど、
おうちで草までとなると、ほんとに大変な作業ですもんね。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-11-14-Sun 02:30 [編集]
> ガチャピン ちゃうよ ムックだよ(笑> 赤いもん~

そ、そうだった、なんでガチャピンて書いたんだろ自分。
あははは、ありがとう~。 笑ってゴマカセ~~~!

ムックはねー、葉っぱが落ちると掃きにくいのさー。
しかも沢山だし、
いやぁ、もう、さっぱりしたよ。コレでミミズが少し減るかも~。

コメントabe | URL | 2010-11-14-Sun 02:18 [編集]
まみんちゃん 
ガチャピン ちゃうよ
ムックだよ(笑)
赤いもん~

綺麗になってよかったね
でも ムックがいなくなって
ちょっと寂しいかも。。。(笑)
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


