そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エクレアさんを忘れないで。
2010-11-16-Tue  CATEGORY: 美味しいイロイロ

エクレアが好き。

楽天ランキング一位とか、Yahoo!グルメ取り寄せランキング一位とか、
そんな看板掲げたスイーツを色んな店の催事コーナーで見かけるけど。。。。

プリン、ドーナツ、シュークリーム、チーズケーキ。そうだ、ロールケーキなんかをね、売ってるよね。美味しそうって思いながら前を通るの。

でもね、何でなの?何でエクレアは見かけないんだなー。売ってないのかな。
私の好きなエクレアさんは、どうしてこうゆうトコに売ってないのかな。

美味しいのにな。
シュークリームやプリンよりも何故か地味な存在のエクレアさん。

これからも私はエクレアさんを応援するよ。
エクレアさんを忘れないでー!
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-11-20-Sat 00:19 [編集]
> は~い、忘れてませんよ~♪

よろしい♪(笑)
なんかさぁ、華々しい立ち位置じゃないんだよね。
脚光を浴びないというか。。

有名なエクレアって聞いたことないもん。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-11-18-Thu 11:52 [編集]
は~い、忘れてませんよ~♪
次のおみやは稲妻にするね!!

エクレア=稲妻
って、事は知っていたけど^^
>稲妻が走ったかのような衝撃的な美味しさってことなんです。
ここまでは知らなかったわ!!
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2010-11-18-Thu 00:36 [編集]
> チョコレ-ト、無くても良いです。

それじゃー、ダメですよ~。
シュークリームと一緒じゃないですか~(^^;;
エクレアはフランス語(だったと思う)で稲妻っていう意味なんです。
稲妻が走ったかのような衝撃的な美味しさってことなんです。

今度、エクレアをツマミに飲んでみてはどうでしょう?
なんちゃって。
コメントこうめい | URL | 2010-11-17-Wed 06:17 [編集]
おはようございます。
エクレアと言うより、カスタ-ドクリ-ムが好きです。
チョコレ-ト、無くても良いです。
でも、酒飲みなんですよ。(汗)
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


