そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そっちの彼だったのか?
2010-11-19-Fri  CATEGORY: その日のイロイロ
今朝、起きて暫くして気が付いた。
何かスゴイ夢を見なかった、アタシ?

何か夢の中で誰かと恋人同士だったよね。
何か誰かとラブラブだったよね。


誰だ? 思い出せない、でも芸能人だった。人気ある人だった。

スゴイよ~、良いムードだったもんね。
もったいなぁーい!思い出せなぁーい!

………………、
………………、

なんとなくだけど思いだした。

………………、
………………、

もしかして、鶴瓶かもしんない。
寝る前に郵貯のCM見たから?
で、たけるくんじゃないのね。
ふん、どうせ夢さ。。。って夢なんだから、たけるくん出て来てくれても良いのになぁ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-11-20-Sat 00:28 [編集]
> そ・それって思い違いじゃないの??(汗)
> 実はもっと、カッコイイ人だったんじゃないの??(汗)


いや、それがさー、9割以上の確率で鶴瓶なんだわ。
しかも、夢の中ではカッコいいの。  渋い大人の魅力だった^^;

夢ってさー、ホントになんでって思うくらいに
関係ない人が出てくるよね。
あすみんの夢には福山が出て来たのね。

今度出てくるとしたら、きっと今の年齢の福山なんだろうね^^
なんで鶴瓶さん、、、^^;
コメントasumi1727 | URL | 2010-11-19-Fri 02:44 [編集]
そ・それって思い違いじゃないの??(汗)
実はもっと、カッコイイ人だったんじゃないの??(汗)
なんで鶴瓶さんなんだ、、、(--;
(いい人だけどさ、)

私の覚えてる夢で一番ウットリした芸能人とのシチュエーションは、
福山雅治とちゅーした夢だったよ^^;
すっごくどきどきしちゃう、素敵なちゅーの仕方だったのだ。。。
なんでそんな夢見たのかわからない。
まだまだ今のように売れる前の若い福山の頃だからね。
だからってわけじゃないけど、昔のまだ若かりし頃の福山のほうが私は好きだな~(^.^*
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


