そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
つるうめもどき・カーネーション・トルコ桔梗
2010-11-20-Sat  CATEGORY: 生け花
PB190345.jpg

何かちょっとキレイですね。
またまた苦手な枝モノ、実が沢山ついてるのは割と好き。。

花材が少ないと難しい。 かといって多くても難しい。

今年もお稽古は残すところ2回となりました。 何処か成長したのかなー。
12月はねー、忘年会もあるんだよー。 美味しいモノを食べまーす。

ちょっとお洒落もしていっちゃおうかな。。。(シュシュぐらいだったりして・笑)
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-11-24-Wed 00:35 [編集]
> 12月は、私もなんとなく忙しくなりそうな気配^^;。
> 私の行動範囲はせいぜい立川どまりなので(笑)

新宿にラーメン食べに行ったじゃん~。

12月の悪い所は自分自身が忙しくなくても
気持ちが何故か忙しいんだよね。
その気ぜわしさが来るのが年々早くなるような(^^;


> お花の皆さんとって、お洒落っぽくていいね♪(^-^*

お洒落っぽい?
実際は年寄りっぽいんだけど・・・、あわわ。
こんな事を聞かれたら大変だー。
12月は・・
コメントasumi1727 | URL | 2010-11-22-Mon 23:57 [編集]
12月は、私もなんとなく忙しくなりそうな気配^^;。
私の行動範囲はせいぜい立川どまりなので(笑)、お洒落もほとんどしませんw
まみんちゃんも忘年会あるのね!是非お洒落して行ってよ~~~。
私はお洒落しようにも、普段着くずれしかなかったりして(--;
お花の皆さんとって、お洒落っぽくていいね♪(^-^*
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2010-11-22-Mon 23:32 [編集]
実の皮が弾けてね、中の赤い実が見えて来たの。
また違った感じでキレイだよ。

昨日はワックス拭きをしたよ。

その後に掃除するかどうかは不明(^^;;
コメントjona林檎 | URL | 2010-11-21-Sun 22:09 [編集]
秋らしくて
花器ともマッチして

きれいやね。


早いね、もう12月
忘年会の予定はないけど
掃除はしないと・・。

換気扇とエアコンのフィルターくらいだろか・( ̄Д ̄;;
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


