そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
絶賛落ち着かない的な…。
2010-12-07-Tue  CATEGORY: 母のイロイロ
昨日のお母さんはベッド、トイレ、ソファー、食卓の椅子とあちらこちらを何度も渡り歩きたく

それは毎回そうなんだけど、あちらこちら度が濃密過ぎた!
かなりの自由人。

じっとしていてよ~と云ってもソコはソレ。云って大人しく座っているくらいなら入院なんかしている筈もなく。。。
いつもは夕食が終わったら魔法の掛かり具合も緩くなるのにならなくて、しかも、なかなか寝てくれなくて。。

ソファーに座ってコーヒー飲みながら落ち着きたかったのになー。

今朝は5時前から起きようって云うし、やれやれ。
ほんでもって腰を痛めたっぽい。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-12-08-Wed 11:22 [編集]
>嬉しいのでしょうね(^O^)/

単に病気なだけですよー。

> お母さん元気で良かったです♬

まぁ、確かに寝たきりじゃあちこち動き回ることも出来ませんが
5分もじっとしていてくれないので。。
腰はもう平気みたいです。
不穏な様子だとトイレで用を足させるのも大変なので
結構、腰にきちゃいます。
嬉しいのでしょうね(^O^)/
コメントnmzk | URL | 2010-12-08-Wed 07:56 [編集]
お母さん元気で良かったです♬
腰が心配ですね(-。-;)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


